発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 16
    • 岩屋ダム
      18/05/23 20:23:40

    高みの見物ができる立場の人間は旦那だろうが祖父母だろうが綺麗事いうよね!
    すごい気持ちわかるよー。
    うちの旦那も口では綺麗事言ってヒスやパニック起こす私を白けた目で見たり説教してきたり子育ての理想を語ったりするけど、いざ子供が何回も同じこと言わせたり癇癪起こしたらすぐキレてるわ。クソだよね。忍耐力ないのお前じゃんって思う。
    主さんはすごく偉い。私は怒鳴り散らすし時には手を上げた事もあるよ。自己嫌悪と後悔と絶望の毎日に少しだけ残った母性や理性でなんとかやり過ごしてる感じ。
    周りを見渡しても私は疲れて老いた顔してるわ。嫌になるよね。
    こういう吐き出せる場所のみんなの気持ちを読ませてもらうのが拠り所になってるよ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ