みんな保育園の事分かってねーなーw

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/05/23 15:41:41

うちの子達が卒業した保育園は超優秀な子ばっか。
学年トップズはうちの子含め同じ保育園の子ばっか。
他の学校に行った子は生徒会長やってるし、うちの学校の2年前の生徒会長は同じ保育園の子。
そこら辺の保育園や幼稚園とは格が違い過ぎるw
何か保育園の事分かってないヤツ大杉で腹立つわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 16:14:32

    釣りなんでしょ?

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 16:10:23

    自分の子が学年トップズで、
    まわりの友達も優秀な子ばかり。
    だったら、他人の「保育園に対する偏見」なんてどーでもよくね??

    • 1
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 16:09:22

    お下劣で楽しい人

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/23 16:09:13

    言葉遣い…

    • 0
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/05/23 16:08:38

    主がおバカなのはよくわかったよ。

    • 3
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/23 16:06:30

    >>2
    いやいやいやw
    うちの保育園の親達は社長とか公務員ばっかだしw

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/23 15:48:43

    下品な人は苦手です

    • 2
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 15:45:46

    「ねーなー」とか「大杉」とか、お下品かつ学のない親が預ける保育園卒ってことはよくわかった。
    よかった、うちの子こんな園じゃなくて。

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ