チビのくせに美人ぶるな!

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      18/05/24 01:31:31

    あいつら弱点化されてるな完全。だからそんなこと言っちゃダメ!

    正直に話すと結果出してるしその方が適してるのに。デカイのなんか大変だよ。太れば売れ残るし。まず滅びる。

    弱点化によって我を見失っている。自然体でもそうじゃなくてもどうでもいいんだよ悩まなきゃ。悩むのは脳の進化してる証拠だから受け入れ、ただ在ればそれで勝ちなのに。落ち着き、精神を基底状態へ眠気などをコントロールして常に持っていけばよい。

    あくまでデカ派は弱者戦略やゲリラ戦法(旧日本軍や共産などが得意とした負けたやつ)をとっているだけで、小派はすべて対応するか受け流すかどうであれ、勝ちなんだから、理性的に支配し、

    要は、いまやっていることを落ち着きやる術さえ知ればはじめ多少ブレが出てもすべて勝ちなんだから。ここまで言えばおそらくは大丈夫だろう。普通に冷静に考えてみろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ