家にWi-FiがあればLINE登録してもお金はかかりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 15:53:42

    Wi-Fiあればスマホの設定から入り、主の家の使ってるWi-Fi選んで、そのWi-Fiのパス入れたらいいだけだよ

    • 0
    • 18/05/23 15:45:42

    >>9
    ワイワイ?
    YY

    • 1
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/23 15:41:29

    そもそもワイワイあるの?

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • 18/05/23 15:40:02

    >>5
    セットというか、接続設定ね。
    接続できていればスマホ画面にWi-Fiのマーク出るよ。

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 15:38:51

    スマホをイチから学んだら?
    使い方もわからないのに、なぜ持ってるのかな。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:34:23

    >>3携帯にセットすればよいのですよね?

    • 0
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 14:42:43

    パケほてまだあるの?

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 14:31:19

    家にWi-Fiがあっても、そのWi-Fiと接続した状態じゃなければ通信料かかるよ。

    • 2
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/23 14:31:08

    主のトピ文の通りです

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/23 14:30:57

    WiFiあればかからんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ