ペットショップで犬を購入するのはダメなの?

  • なんでも
    • 92
    • どこのダム?
      18/05/23 15:37:27

    うちのワンコもペットショップで買いました
    身体に何箇所か問題有りでしたが、家族がこの子と言うで
    もし、この少々問題ありのワンコが売れ残って、可愛そうな事になるのも嫌なので、かなり高額でしたが購入しました
    問題ありの為少しだけ手術費用は上乗せになりましたが病気一つせずに元気です
    今、私の隣で寝ています
    このワンコは我が家に来て幸せかなぁ~って、思いますが、私達家族は子のが来てから幸せです
    ワンコを飼ってから、里親募集とかの情報が目に付きます
    ワンコ飼わない時は気にしてなかったのに、不思議ですね
    一匹でも多くのワンコが幸せになってくれる事を願います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ