ペットショップで犬を購入するのはダメなの?

  • なんでも
    • 212
    • 玉川ダム
      18/06/03 21:48:32

    ペットショップで売れ残りだった犬を飼ってます、もうその週に建て替える程の大改修をする予定らしく、育ちすぎた仔犬は早く売りたかったみたい。
    その時5ヶ月だったんだけど、改修前の特価3万円!とかかれたケージにちょこんといて、このまま売れなかったらどうなるのかと思って数日様子見に通って結局連れて帰った。
    改装後のショップにはまた2ヶ月程のコロコロの仔犬が沢山いて、やっぱりこの子連れて帰って正解だったと思ったよ、どうなってただろうか。
    迎えた時は3万円だったけど、手術もしたし子供以上に色々かかるけど、かけがえのない家族だよ。
    売る方も買う方もみんなが犬に優しい気持ちで関われるなら今の流通の仕方も良いのかも知れないけど、全然そうじゃないしね、ペットショップで縁があった手前、なんとも言い難いけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ