荒川静香さん 第2子誕生を発表「親としても更に成長したい」

  • ニュース全般
  • 田瀬ダム
  • 18/05/23 11:52:17

5/23(水) 10:32配信 スポニチ

フィギュアスケート女子の06年トリノ冬季五輪金メダリストで、13年12月に結婚した荒川静香さん(36)が第2子となる男児を出産した。マネジメント担当の会社が23日に発表した。
荒川さんは「この度、長男が誕生し、新しく家族を迎えることができました。今後は親としても更に成長していけるよう、今を大切に未来に繋がっていけるよう、チャレンジすること、やるべき何事にも精一杯力を注いで参りたいと思います」などとコメント。

 結婚相手については職業や年齢などを公表していない。14年11月に第1子となる女児が誕生している。

 以下、コメント全文。

 いつも応援してくださる皆様へ

 この度、長男が誕生し、新しく家族を迎えることができました。

 今後は親としても更に成長していけるよう、今を大切に未来に繋がっていけるよう、チャレンジすること、やるべき何事にも精一杯力を注いで参りたいと思います。

 そしてまた皆様とお会いできる時を楽しみにしております。

 荒川静香
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000080-spnannex-spo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 10:33:45

    荒川さん、
    自分も所属するタレント事務所の社長が旦那さんじゃなかったかな?
    そこに所属する
    スケーターや元スケーターを
    テレビや報道でごり押しくらい、
    印象良くさせてるとか。

    名前を見たら、実力で充分評価されてると思えるんだけど、
    なぜか、一部フィギュアファンから
    敵視されてますよ、荒川さん。

    いちフィギュアファンとしては、
    あまり知りたく無かったわ。

    • 0
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 05:49:49

    >>23
    そうだったね

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 05:45:52

    でも荒川さんって好感度高くないと
    思うなー。

    • 3
    • 22
    • フリーダム
    • 18/05/24 05:42:10

    >>19お見合いなんだね。
    荒川さんは確か一般家庭のサラリーマンかなんかの娘さんだよ。フィギュアお金かかるから、子供の頃はお母さんがいつも衣装手作りしてたって昔テレビでやってたよ。

    いや~ホント勝ち組で羨ましい人生だなー。

    • 1
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 23:11:23

    したの方に書いてあったけど、本当勝ち組だわ。
    旦那 医師
    子供 男女
    家  荒川さんの両親と二世帯住宅(新築 一等地)
       仕事の時は両親に預ける
    仕事 がっぽがっぽ金入る、ショーにも出てやり甲斐ある
       金メダルの地位と名誉あり

    それに比べて、村主さんは正反対の方向にすすんでます。最近、振り付けの仕事入り始めてるんだったかな?まあ、だけど、荒川さんに勝てる勝ち組はいないよね。

    • 12
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 16:58:34

    >>1
    高齢出産ではないよ。

    • 0
    • 18/05/23 16:13:49

    >>8
    お見合い結婚みたいだね。荒川さんもお嬢さんなのかな?スケートは、お金持ちしかできなさそうだし。

    • 2
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 16:10:13

    妊娠してたんだ。
    でも、結婚してたのも一人目がいたのも知らなかった。

    • 2
    • 18/05/23 14:56:45

    1人目もいること知らなかったー
    おめでとう

    • 3
    • 18/05/23 14:52:11

    妊娠してたの知らなかった。
    オリンピックの時、お腹にいたんだよね?
    大変だったろうに。
    無事に生まれて良かったね。

    • 5
    • 18/05/23 13:59:54

    オリンピックの解説って、だいぶ前からスケジュール組まれてたろうから公表してなかったのかな。妊婦で寒い中取材して仕事してって大変だったろうけど、元アスリートだからできたのかな。
    触れられてないけど、いつ出産したんだろ?

    • 0
    • 18/05/23 13:50:37

    顔残念

    • 4
    • 18/05/23 13:49:43

    おめでとう。運動神経いい子になりそうだね

    • 1
    • 18/05/23 13:47:54

    オリンピックの解説?の時気づかなかった。
    だいぶ大きかったはずだよね。

    • 1
    • 18/05/23 13:45:06

    まだ36才だったんだ
    40過ぎてるかと思ってた

    • 7
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 13:35:50

    平壌の時子供と普通にスキー滑ってたよね

    • 0
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/23 12:39:39

    公私ともに、順風満帆だね。

    • 4
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 12:36:57

    旦那さんは医者だよね?!
    引退後もこの方はいい方向に行っていて羨ましい。

    • 7
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 12:15:21

    子供も男女揃ったんだね。そういうところでも勝ち組ね。

    • 11
    • 18/05/23 12:08:12

    オリンピックの中継で全然気付かなかったからビックリした

    • 4
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 12:05:08

    おめでとう!
    何だかんだ言ってこの人が一番いい引退の仕方。

    • 10
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 11:58:17

    おめでとうございます!
    でも荒川さんが第2子を妊娠していたこと知らなかったわ(笑)
    平昌五輪の時もキャスターとして寒い現地に行ってたしバリバリ仕事してたから。

    • 6
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 11:55:31

    1人目は女の子?
    この人、キツイとか言われてて人気ないけど、
    解説すごく分かりやすくて好きだわ。

    • 12
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/23 11:53:59

    おめでとう

    • 3
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 11:53:06

    高齢出産なんだね。時は流れてるな~って印象

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ