騎乗位って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 18:48:13

    久々騎乗位したけど、狭くて思うように動けなかった。
    前後の動きがメインだったかな。
    多少は気持ち良かったかも。
    彼はその動きに興奮してた。
    その後すぐに対面座位になったけど、おっぱい吸われながらの方が気持ち良かった。
    次はベッドの上で騎乗位でしてみたい。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 03:48:25

    なぜか最近お互い騎乗位気持ちいいから長くしてるかも。私は前後にロデオ乗る感じで動かす方が気持ちいいけど、旦那は上下に動かす方が気持ちいいみたい。対面座位もいいよね!対面座位で騎乗位のように動かすのも好きだなー!

    • 5
    • 77
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 01:47:26

    >>76
    対面材って(笑)

    • 1
    • 76
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 09:09:22

    >>74
    対面材で朝から笑ったわよ。

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 01:07:55

    >>73
    騎乗位が一番気持ちいいっていうのまだわからない。私が下手だからだけど、疲れて快感どころじゃないし喘ぎ声じゃなくて運動してるから息上がってるだけで色気もない…

    >>72
    私も対面材の方が好き

    • 0
    • 73
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 22:06:41

    騎乗位は女の子が一番気持ちいい体位なんだよって10代の頃からずっと言われて来たけど、30代の今もイケた試しなし。
    上だから頑張って動かなきゃいけないし、動きに集中すると声も出なくなるし、脚疲れるし、何がいいのかわかんない。抱きついて、下から突き上げてもらうのならまだいいけど。

    • 6
    • 72
    • 阿武川ダム
    • 18/05/30 20:54:30

    私は自分が気持ちよくなる為にしてるよ。
    私が気持ちいいと旦那も気持ちいいみたい。イキそうになると止められるけど、私止めたくないからちょいバトル。でもまだイッちゃ嫌だから止めるけど、騎乗位気持ちよすぎる。

    でも対面座位のが好きかも。

    • 3
    • 71
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 03:06:41

    ぴよぴよの嵐って 規制に引っかかるような表現使い続けて運営に消されてるか、不適切な画像を投稿してるか、コメントした本人がすぐ削除したために出てくるの?同じ人が連投してる?

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 10:28:45

    >>63どんな動きしてるか気になる。

    • 1
    • 18/05/28 09:08:43

    最近のエッチは
    騎乗位で毎回ダンナいっちゃってる

    • 3
    • 18/05/28 02:35:40

    >>53
    それはショックだね。でも休ませてあげようって気持ち大事だよね。

    うまくなりたいな。動画やセックスセク解説?ブログとか参考にするんだけどぎこちない。旦那の好みを探すしかないんだけど…腰を反らせて、斜め上にカーブ入れながら出し入れしたら反応良かった。

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 21:37:58

    >>56
    実際に寝ちゃってた時間は5分もないとは思うけど、普通に立ってた。
    まだ若かったからかな。

    • 0
    • 18/05/27 21:31:09

    >>53
    それ、チンは萎んでないの?

    • 0
    • 55
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 14:55:38

    >>54前後?騎乗でイク人居る?

    • 0
    • 18/05/27 13:08:36

    騎乗位はエッチの主導権を持ってる感じがする。
    旦那を見下ろして、挿入する瞬間が好き。
    一気にいかないで少しずつ、いつも旦那はウー!アー!と
    声をもらすのにも興奮しちう。
    声出しちや駄目と言って手のひらで旦那の口をふさいであげる。
    足ピーンして感じているみたい。
    感じている旦那の顔を見れるから好き。

    • 3
    • 18/05/27 08:59:43

    正常位にしろバックにしろ、騎乗位以外って男性側の運動量が凄いよね。
    体力的に休憩させてあげつつ、気持ち良くなって欲しくて、騎乗位の動画みたり研究したけど、中々上手くいかない。
    一度なんて、騎乗位で私が頑張ってるのに、旦那がいつも以上に無反応だと思ったら、寝ちゃっててショック受けたことがある。

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 18:49:44

    >>34
    私もそれ思ってた(笑)
    正常位って男の人は当たり前にこなすけど、結構労力要るよね。
    人によっては風俗行ったり、最悪襲ってまでしたいくらいだから凄いよね(^^;)

    • 5
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 下小鳥ダムの母
    • 18/05/26 02:06:06

    >>38
    うちの娘ったらホントばかだなぁって思うよ。
    クリスマスを触るって(笑)
    一応大学は卒業してんだよ。

    • 0
    • 18/05/25 20:34:51

    >>39
    何がダメなの?

    • 1
    • 18/05/25 20:34:16

    >>37
    バックしかないんじゃない?

    • 0
    • 39
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 18:07:39

    上でいけない女はダメだと思う。

    • 1
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:07:14

    >>22
    クリスマスwww
    お腹痛いwww

    • 3
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:05:55

    冷凍マグロ、ついでに質問!
    下反りのチンの場合、どうしたら気持ちよくしたりなれたりするのかわかる人いるかなー。
    是非とも知りたい。

    • 0
    • 36
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:03:26

    >>30
    レス先じゃないけど心に刺さったw
    正しく私は凍ってるw

    • 0
    • 18/05/25 16:43:00

    >>34
    うちはぜんぜん動かないからな、、ありがとうって思えるほど動いて欲しいや( ; ; )

    • 5
    • 18/05/25 15:29:42

    男性のピストンって何気にすごくない?チンを刺激するなら手の方が簡単で自在にコントロールできるのに比べて、身体ごと(腰)動かすなんて非効率すぎるのに頑張るよね。

    男性と女性じゃ筋力の差があるとはいえ、自分が動く側になったら全然続かないのでいつもありがとうって思う。疲れるはずだけど、オナニーじゃ得られない一体感だもんね。騎乗位上達したい。

    • 7
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 15:25:39

    私騎乗位大好きだし得意。
    気持ちよくて、この間は連続で5回イッタ。

    • 4
    • 18/05/25 15:23:17

    >>31
    すべて同意

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ