ユッキーナ娘のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 10:45:35

    子供が小さいうちはこんなもんでいいけど、
    子供が走ったりしてお弁当を揺らしたら
    端っこにおかずが片寄りそうな詰め方しているね。

    • 1
    • 18/05/31 10:41:30

    うちの年中娘の今日の弁当なんて、
    卵焼き、冷凍シュウマイ、冷凍コロッケ、
    ウィンナー、ミニトマト、枝豆、おにぎりだわ。
    我ながらひどすぎる弁当だとも思うけど、子供の食べそうなものだとこんな感じになってしまう、

    • 2
    • 18/05/31 10:12:39

    fbとかでもいるけどさー、
    本当に弁当の写真載せる人の神経が知れない。
    美味そうとか言われたいのかな?
    無理なんだけど。

    • 4
    • 18/05/31 09:55:46

    メニューなどはどうでもいいけどすごく不器用そう

    • 1
    • 18/05/31 09:51:15

    今日のもひどいね(笑)
    おにぎりすら不味そう

    • 2
    • 18/05/24 04:38:41

    >>323
    あなたがつくったお弁当みせてー!

    • 1
    • 18/05/24 04:33:01

    この弁当は、手抜きだわ
    頑張って作ったようには見えない
    よく、見せられるね。

    • 6
    • 18/05/24 02:27:23

    茶色いのなんだろ犬のお肉?
    豆はいも虫さんかな。かわいいですね。

    • 1
    • 18/05/23 23:49:29

    別にこれぐらいのお弁当でいいんだろうけど、よく載せられるよねってレベル。

    • 13
    • 18/05/23 22:58:09

    よくこんな酷いの晒せるわ図太い

    • 7
    • 18/05/23 22:58:02

    がさつなんだろうな…

    • 5
    • 18/05/23 22:57:09

    うちより酷くて安心した

    • 4
    • 18/05/23 22:53:14

    批判あるけど忙しいかーちゃんがこんなの作ってくれたら感動するわ。別に手こまなくてもいいさ

    • 0
    • 18/05/23 22:51:09

    私も絶対こんな風になるわ

    • 5
    • 18/05/23 22:49:03

    弁当って育ちが出るよね涙

    • 8
    • 18/05/23 22:48:01

    うちなんか焼きそばのみ。子供喜ぶよ

    • 3
    • 18/05/23 22:46:45

    子供が小さいとき何入れてほしいか聞いたら
    おにぎり、ウインナー、ミートボール、卵焼き、
    ミニトマトにイチゴだったよ。
    だからおにぎりと卵焼きだけ作ってた。
    普段家の食事にはウインナーもミートボールも出さないからしお弁当の時はいっかーって思ってた。

    • 5
    • 18/05/23 22:43:27

    これ見たら勇気が出たよ。

    • 2
    • 18/05/23 22:36:43

    伸びるねー。そこまで他人のお弁当に興味あるかね?
    ドヤるから叩かれるんだね。

    • 1
    • 18/05/23 22:32:19

    これを見せたいとは、レベルが低すぎるんだね。
    唯一手作りの玉子焼きですら、ちゃんと混ぜてないし。

    • 6
    • 18/05/23 19:12:59

    hitomiもお弁当upしてるんだね
    入っている物が似てる

    • 3
    • 18/05/23 17:17:44

    >>314
    ほんとそれ。うちも卵焼きもブロッコリーもトマトも食べないよ。野菜炒めを入れたところで食べるかな?
    子供か食べるものを入れてたらこんな感じになるよ。

    • 4
    • 18/05/23 17:17:09

    >>307だいたいの人はそう思ってると思う(笑)
    そして安心してると思う(笑)

    • 0
    • 18/05/23 17:15:00

    わたしも明日お弁当だけどこんなお弁当になる予定。野菜炒めでも作ればってコメあったけど、息子は野菜炒めなんか食べない。なんなら卵焼きも食べないし。全部手作りの家は子供がなんでも食べてくれるんだろうなー。うらやましい。

    • 6
    • 18/05/23 17:14:26

    >>310
    わかる。アップするから色々言われるけど、弁当としては普通レベルだと思う

    • 1
    • 18/05/23 17:13:01

    好感度アップ。
    親近感も。
    頑張り過ぎてなくて良いじゃない。

    • 6
    • 18/05/23 17:09:47

    >>296
    エネルギー=炭水化物だよ

    • 0
    • 310
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 17:02:37

    こんな感じの弁当だったけど、ママタレとして写真を載せる勇気はないわ。

    • 4
    • 18/05/23 16:56:02

    ねぇ、主性格わるいね悪意がみえるよ

    • 3
    • 18/05/23 16:54:58

    仕事も忙しいだろうしこんなもんでしょ、私なら世間にさらさないけど笑

    • 3
    • 18/05/23 16:52:03

    あはは(笑)
    なんか親近感~。
    私の作る弁当とそっくり(笑)

    • 8
    • 18/05/23 16:50:18

    きれいに詰めたら違うのにね。

    • 1
    • 18/05/23 16:50:08

    きれいに詰めたら違うのにね。

    • 0
    • 18/05/23 16:48:55

    詰め方もあると思う。

    • 2
    • 18/05/23 16:48:45

    今月かな!?
    ホンマでっかで料理上手として何か作ってたのに実際は全然なんだね。
    番組でもユッキーナべた褒めされてたのに。

    • 0
    • 18/05/23 16:45:27

    私もいつもこれぐらいのレベル

    • 1
    • 18/05/23 16:41:33

    みんな、性格悪~。ユッキーナの方がずっといいママだわ。

    • 5
    • 18/05/23 16:32:49

    >>299弁当作れない者同士同類なんだよ笑

    • 1
    • 18/05/23 16:12:30

    頑張ってたこさんウインナー作ってるじゃん!とファンの方
    きっとお花だと思うよ。

    • 6
    • 18/05/23 16:10:48

    すみません。荒れてしまったので〆ます。
    私は頑張ってもユッキーナのお弁当が出来るか出来ないかレベルです。。。
    変に見栄を張ってない所が好感持てました!
    みなさんはどんなお弁当なのかと思ってトピ立てました。
    ありがとうございました!

    • 3
    • 18/05/23 16:07:00

    何これ?ヤバイね。やっぱりね…というような弁当。色どりや栄養バランスなど一切無視してる。油ギトギトで味付け濃いそう。こんなの毎日食べていたら早死する。

    • 2
    • 18/05/23 16:06:43

    >>284
    エネルギーで使われるからこそ栄養考えるんじゃないの?
    海苔弁は昆布入れたりおかか入れたりキンピラひいてみたりそれなりにレパートリー考えたら手抜けるけど美味しいし最高だと思うよ。

    • 2
    • 18/05/23 16:03:51

    いつも知らないけど、仕事とかあって時間なくて忙しかったんじゃないの?
    私もGW明けの出勤早い日にお弁当があって冷蔵庫に何もない日は、こんな感じにするかも。
    その分、別の日のお弁当を頑張ってる。

    • 1
    • 18/05/23 16:02:06

    料理上手じゃないかもだけど、頑張ってるんだよ、頑張ってるから、見てほしいと思ってるんだよ、あんまり叩かないであげて

    • 4
    • 18/05/23 16:01:20

    >>291卵焼き白い場所多すぎだよね

    • 3
    • 18/05/23 15:59:38

    何で木下優樹菜って料理上手くないのに載せるんだろう。また叩かれるだけなのに

    • 7
    • 18/05/23 15:58:31

    上の弁当何かは卵焼きのカスみたいなの入れてるし
    汚すぎ

    • 3
    • 18/05/23 15:57:13

    >>289
    ちゃんとした形ができていて誰でも分かるハートになってたらハート型の卵焼きなんだよ?
    これ何笑

    • 3
    • 18/05/23 15:46:37

    >>286
    タコやハートにしようとしたのは作ったことある人なら分かるよね。

    • 5
    • 18/05/23 15:46:12

    普通においしそう

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ