髪の毛と爪

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 18/05/23 01:03:17

髪の毛と爪の成分って同じですか?
私の髪の毛は、いつもどこの美容室に行っても、褒められる髪質です。
誰か切っても、ちゃんとまとまるし、どんなシャンプーでも、何なら石鹸でも、ちゃんとサラサラになってくれる有り難くお金の掛からない髪質です。
でもですね、でも、爪は昔から大昔からボコボコなんです。
ツメボッコチャンって呼ばれたり…。
人目に付きにくい爪ですが、ネイルも出来ないし、付け爪も、ボコボコだから付かない。

なんだろう…栄養が、間違えて髪の毛9 爪1で、配合おかしいなぁ。って。
薄毛や、髪が調子悪い人は爪キレイ?
爪と、髪の毛関係ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 13:55:01

    若い頃はどちらも綺麗だった。
    今は髪は美容院へ行ってもすぐパサパサになる。爪はネイルのサンプルみたいに綺麗なまま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ