弱音吐いていいですか・・・読んで居てイライラさせちゃうかもしれないです。すみません

  • シンママ
    • 4
    • 九頭竜ダム
      18/05/24 06:59:45

    お疲れ様です。
    状況は違うけど、一人で子供らを育て上げないといけないんだっていう責任や、自分の不甲斐なさとか、わかります。

    吐き出して泣き言いう相手もいなくて、再婚とか、もう絶対いやだし考えられないし。でも、一人で立っているのがしんどくて。

    でも、しんどさに耐えながら子供が巣立つまで淡々と進まないとしょうがないんだって過ごしてます。

    職場での罵倒、辛いですね。頑張るしかないですもんね。どうかお子さんと楽しく過ごせますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ