アメフト宮川君これからどうなる

  • なんでも
    • 769
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/29 08:09:20

    被害者の子、怪我治ってほんとよかった
    宮川くんに刑事責任があるっていうのは多少は納得できるけども
    例えばあの試合で宮川くんが、やっぱりできないと躊躇して、被害者の子がなんの怪我もせずに試合を終えたとしたら
    宮川くんの短い大学でのアメフト生活がおわっていたんだよ
    やらなきゃ意味ないよとかやらなきゃ試合に出さないとか、言われなかったらあんなことしなかった
    世間が宮川くん擁護の雰囲気になってるとか言われてるのはまじ納得いかない
    いじめられる方も悪いって言ってるのとおなじ
    いじめっ子がいなければいじめられっ子もいないんだってば

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ