どこまでも無言で少年を追いかける黒づくめの男、自宅についても物陰から双眼鏡でじっと見る

  • ニュース全般
  • 金山ダム
  • 18/05/22 20:04:24

◆どこまでも追いかける黒づくめ男 物陰から双眼鏡で男子生徒を狙う!多摩市

今月21日夜、東京・多摩市の団地が立ち並ぶ住宅街で帰宅途中の男子生徒が不審な男から追い掛け回され、自宅に到着後も物陰からじっとようすをうかがわれていたとして、警察に110番通報が寄せられた。
男が目撃されたのは21日午後7時20分ごろ、多摩市永山3丁目で、自宅に向かって帰る途中の男子生徒が後ろから近づいてきた黒づくめの人物から、追い掛け回された。

男をまこうとして走って逃げても、何の言葉もかけることなくついてきて、男子生徒が自宅近くに到着すると、暫くの間は物陰からじっとこちらのようすをうかがっていたという。
警察が現場に駆けつけたときに、男の姿は無く、パトロールを強化することにしている。

不審者は年齢20?30歳くらい、身長160?165センチ程度、中肉体型で、黒のキャップをかぶり、黒いサングラス、マスクをしていて、長袖Tシャツ、ジーンズともに黒だった。
右手には双眼鏡のような黒い物体を握りしめていたという。

京王永山駅の南口から500メートルほど離れた現場は、永山3丁目第1住宅が立ち並ぶ団地街で、当時は夜7時過ぎだったが、帰路は人通りが少なくなるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 23:14:16

    黒づくめ…新潟の不審者の模倣かな。

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 23:13:25

    日野市の金髪男と同一?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:11:35

    ホモ?

    • 0
    • 18/05/24 23:10:09

    気持ち悪いね

    • 1
    • 10
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/05/24 23:05:05

    変質者こわい

    • 2
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 06:31:57

    コナンの話かと思ったら現実?こわー

    • 5
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/05/23 06:30:16

    こわい

    • 2
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/23 00:17:41

    男子生徒って何歳?

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/22 23:57:16

    他の人には見えてないとかないよね

    • 3
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/22 23:54:59

    変質者なにするか分からないから怖い

    • 5
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/22 20:21:33

    >>1わたしもコナンの話かと思って開いたわ(笑)

    • 4
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 20:14:19

    気温の上昇と共に変質者も増える

    • 1
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/22 20:11:48

    これニュースなの?

    地域の不審者情報にでも載せとけ

    • 2
    • 18/05/22 20:10:33

    名探偵コナンでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ