息子にレクサス買ってあげた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 10:34:21

    あたちもほしいー!!

    • 0
    • 18/05/23 10:33:50

    軽でいいです。買ってください。
    即売りますので

    • 0
    • 18/05/23 10:22:25

    >>113
    1500万なら新車でしょ

    • 0
    • 18/05/23 10:12:58

    もちろん新車だよね

    • 0
    • 18/05/23 08:14:52

    うち車プラス家買ってあげた~親なら当たり前だよね笑

    • 0
    • 18/05/23 01:17:34

    ほうほう。それは凄い。私はお金があっても、車など大きい物は自分で買いなさいと言う。大きい子どもを自立させるのも親の愛情だと思うぞー。

    • 1
    • 18/05/23 00:53:53

    レクサスはださいなー

    • 1
    • 18/05/23 00:44:52

    でっかい子供がいるんだね。
    もうママじゃないね。

    • 1
    • 18/05/23 00:40:02

    お祝いとかならわかるけど、買ってやるのが当たり前ってのはちょっとなー
    してもらって当たり前と思う息子は結婚しても嫁とうまくいかないぞー

    • 0
    • 18/05/22 23:16:52

    レクサスよりも現金がいいなーおばさーん

    • 0
    • 18/05/22 22:33:40

    さすがよしざわ

    • 0
    • 18/05/22 21:22:56

    わたしにも買ってケロ

    • 1
    • 18/05/22 21:22:12

    今の若者は車離れだよ。現金の方が喜ぶよ。

    • 0
    • 18/05/22 21:18:19

    息子の友達も、高校の卒業、大学の入学祝い兼ねてRX買ってもらってたよ。
    インスタにもアップしてる。
    他にはTTとBMW218iもいる。

    親だからこれくらい。とか、してあげなきゃ。
    という感覚とは違って、もう免許取れるから、免許取った。免許取ったら車もいるね。
    という感覚だって。

    • 1
    • 18/05/22 21:07:13

    >>94
    ラジコン

    • 1
    • 18/05/22 18:37:37

    免許費用と最初の車は親が買う事も珍しくないよね。
    レクサスとまではいかなくても、最初や少し慣れた時期は危ないし安全性高い車に乗せてやるのも愛情だと思う。

    • 1
    • 18/05/22 18:33:42

    車買ってあげるよ。けっこう普通だよ。車にかぎらない。

    • 0
    • 18/05/22 18:33:07

    >>98あなたの子は買えるの?

    • 0
    • 18/05/22 18:32:44

    親ならそれを簡単に買えるくらいに育ててあげないと
    情けない

    • 0
    • 97
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 18:31:03

    うちは、ジャガー横田だわよ

    • 2
    • 96
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 18:28:06

    うちにも買っておくんなまし

    • 1
    • 18/05/22 18:00:59

    妄想乙。

    • 5
    • 18/05/22 17:59:59

    私はベンツのゲレンデ買ったわよ
    充電満タンにして毎日息子が乗り回してるわ

    • 1
    • 93
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/22 17:56:38

    すご~い、会社買収したの?妄想?

    • 1
    • 92
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 17:48:57

    うちはハマーやでw
    陸自の戦車も新車で買い与えちゃった♡
    トミカだけどw

    • 4
    • 18/05/22 17:48:24

    うそーだよー

    • 0
    • 90
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 17:47:58

    >>82
    GSの方がデザインかっこいいじゃん・

    • 0
    • 18/05/22 17:47:43

    ミニカーね

    • 0
    • 18/05/22 17:46:15

    私はクロネコヤマトのトラック買い取ってあげたわよ。
    クールのが欲しいって言うもんだから。

    • 0
    • 87
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 17:44:02

    トミカってオチでしょ
    つまんな

    • 1
    • 86
    • フリーダム
    • 18/05/22 17:42:41

    >>79
    変な人
    貧乏人?

    • 0
    • 85
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 17:41:43

    息子さんゴルフしてる?

    • 0
    • 84
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 17:40:56

    息子が自分で稼いだお金でレクサス買った!の方が、ちゃんと自立してすごいなぁって自慢になるけど、これは微妙な自慢

    • 6
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/05/22 17:39:40

    >>81
    わざとなんじゃないの?
    釣りだからどうせ載せれないんでしょ?って意味でだと思うよ。リアルに車好きで見せて欲しい訳ではないと思う(笑)

    • 2
    • 82
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 17:37:33

    いいなぁ…。
    ウチも次はLSにしたい。今GS450hだから。
    親は買ってくれないから、旦那と自力で買う!

    • 0
    • 18/05/22 17:35:17

    >>79えー何の為にそんな事
    こういう人怖い、、、

    • 0
    • 18/05/22 17:34:02

    わたしにも買ってくれや

    • 1
    • 18/05/22 17:33:34

    納車終わったかな?私もカッコいい車を見るのが好きなんだ!ナンバー隠した写真でいいから紙にコテ書いて一緒に写した写真見せて欲しいー。旦那さんのベンツでもいいから写真見せて~^_^

    • 4
    • 18/05/22 17:31:35

    私の友達は親からベンツ買って貰って納車した日に島へドライブに行って海に落ちて廃車になってた。始めは良い車よりも乗りやすさを優先した方がいいなぁとその時思ったわ。

    • 1
    • 77
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 17:25:59

    知り合いの社長の息子が免許とりたてでベンツ買ってもらって事故起こして亡くなった…
    スピード出るから…

    • 1
    • 76
    • 君ヶ野ダム
    • 18/05/22 17:23:27

    LSの段階で嘘っぽい。
    息子は学生?

    • 0
    • 75
    • ロッテルダム
    • 18/05/22 17:23:04

    >>73
    ちょ!コメントが被りすぎてて怖い!笑

    • 0
    • 18/05/22 17:22:14

    >>15
    値段ネットで必死で検索してる主w

    • 1
    • 18/05/22 17:21:49

    >>52
    それはほんとイメージだね
    乗ってるのはお金持ってるジジババだけ
    若い子は型落ちの中古だよ

    • 1
    • 72
    • ロッテルダム
    • 18/05/22 17:20:35

    >>52
    実際走ってるのはジジババばっかりだよ。
    たまにいる若いのは型落ちで安くなった中古が多い。

    • 0
    • 18/05/22 17:20:28

    あー、私の友人の二十代の息子さんレクサス買ってた。
    けど自爆事故して廃車、暫くしてからまたレクサス買ってたような。

    息子さん、メッチャ稼いでる。

    • 0
    • 18/05/22 17:19:03

    そうね。宝くじ当たったら考えてみるわ。

    • 0
    • 18/05/22 17:17:44

    >>58
    うちの弟は大事に乗ってるよ
    でも20代でレクサスなんて親に買ってもらったのが見え見えで馬鹿みたいだと思ってる

    • 1
    • 68
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 17:17:19

    そんな親の脛かじり息子、見てて恥ずかしくならない?
    車とかは自分の力で手に入れるからこそ愛着が湧くもんなんだけどね。
    親からのプレゼントじゃ大事にもしないだろうな。
    車大事にしない奴は女の子も大事にしないって言うしね。

    • 1
    • 18/05/22 17:16:21
    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ