渡部がキモスギル。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 阿武川ダム
    • 18/07/08 21:00:28

    元々嫌い。大嶋が好き

    • 2
    • 18/07/08 20:45:49

    胡散臭い宗教家みたいで嫌い

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 10:28:28

    昔はかっこよかった(ほう)だったんだけどなー
    やっぱ老化には逆らえないよ

    • 6
    • 72
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/11 10:26:52

    >>69
    児嶋だよ!

    • 0
    • 18/06/11 10:25:30

    児島が英字Tシャツ着てると大声で読んでくるって言ってたけど、渡部はやっぱいつも他人のこと馬鹿にしてるんだよね
    何してもそういう性格がにじみ出てる

    • 5
    • 18/05/24 13:25:58

    世界のワタベ?そんなヤツ知らねーな

    • 4
    • 69
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 13:23:16

    五島さん!元気な声聞かせて!

    • 0
    • 18/05/24 13:17:55

    山田花子も顔で稼いで億くらいあるでしょw

    • 0
    • 18/05/24 13:16:47

    ママスタでだったかな?ちょっとどこか忘れたけど、この夫婦が4億のタワマン買ったってなぜか山田花子を叩いてたのにはワロタ、ブスには無理でしょ?だってさ、こいつらのオタなのかわからんが狂暴すぎ似た者夫婦ならぬ似た者オタきもすぎ増殖すんな、渡部は4億マンションのこと記者に聞かれて否定してたけど、虚言なんだよね怖すぎw

    • 0
    • 66
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 13:05:25

    髪の毛薄い人に見える。ヘルメットっていうか、、
    前髪バリバリに固めてる感じ。

    あとCM見たけど、佐々木希とは似合わない。。。
    渡部良かったね。ほんと。信じられないわ。

    • 6
    • 65
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 13:05:25

    CMは気持ち悪いと思っちゃった!佐々木希だけでいいよw

    • 11
    • 64
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 13:04:16

    渡部ドーラン塗りすぎ

    • 6
    • 18/05/24 13:03:18

    >>22
    小さい外人の女の子使って意味深すぎるよねあれ、公で子作りアピきもすぎる

    • 0
    • 18/05/24 13:01:06

    あのむちむちした感じがだめだ・・
    主と同じでおばさん感がすごすぎる。
    同列で言うと仲良しみたいだけど有吉。

    • 1
    • 18/05/24 12:59:23

    >>31
    オタサーの姫みたい

    • 0
    • 18/05/24 12:57:35

    テレビで見る限りいいところないけど、何か魅力があるんだろうね。

    • 3
    • 59
    • みーちゃん2
    • 18/05/24 12:55:56

    児島が苦手。少しモラハラ臭がする。

    • 0
    • 18/05/24 12:55:38

    >>55
    結婚祝いって自分達からあんな風に要求するもんじゃないよね、あーうざ

    • 0
    • 18/05/24 12:53:59

    あのCMまーた朝鮮企業か朝鮮売春婦整形佐々木希とニダ顔渡部お似合いだな

    • 0
    • 56
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 12:47:15

    >>48
    児嶋だよ!!

    • 3
    • 18/05/24 12:46:49

    昼の番組でいとうあさこに結婚祝いを偉そうに要求してたの引いた、お前らの結婚なんかなんもめでたくねーよ糞バカヤンキー夫婦

    • 4
    • 18/05/24 12:45:20

    児島好きだわ

    • 6
    • 18/05/24 12:44:02

    夫婦揃ってうざいよね、似た者夫婦とはよく言ったもんだな

    • 5
    • 18/05/24 12:42:57

    渡部気弱そうだし、秋田のヤンキーの尻に敷かれてうまくいきそうだよね。
    鬼ヶ島さんのほうが私も好きだけどね。

    • 2
    • 18/05/24 12:42:53

    小嶋とばっちりw

    • 0
    • 18/05/24 12:42:01

    絶対性格悪い。顔が胡散臭いから嫌い。可愛い奥さんいるけど、浮気しそう。

    • 1
    • 18/05/24 12:41:19

    顔キモいけど旦那にしたらいいタイプだろうなって思ってしまった

    • 0
    • 18/05/24 12:41:16

    >>46寒いとかじゃないから
    突っ込んでよ早く

    • 0
    • 18/05/24 12:40:30

    嫁とCMやりだしたねw

    大島をバカにして笑いを取るのがウザい。イジリじゃなくて本当にバカにしてるようにしか見えないから。

    • 7
    • 18/05/24 12:39:28

    >>45突っ込んで欲しい感が寒い

    • 4
    • 18/05/24 12:38:27

    私はそんなに嫌いじゃないけどキャラも顔も話した感じも矢島の方が好きだなー、顔だけ見たら矢島って割とイケメンなんだよね。
    優しそうだし。

    • 0
    • 18/05/24 12:35:59

    こいつの顔見るとゲロでそう
    いい加減TVから消えろ

    • 2
    • 18/05/22 12:32:55

    >>40
    児嶋だよ!

    • 0
    • 18/05/22 12:27:51

    >>39
    分かる
    ボコボコしてる

    • 1
    • 18/05/22 12:27:50

    >>37
    鼻声?だし通らない声だし不快
    肩書き女優だったの?って感じ

    • 1
    • 18/05/22 12:25:46

    私も大島の方が好きだわ。

    • 1
    • 18/05/22 12:25:32

    腐ったクルミみたいな顔。

    • 4
    • 18/05/22 12:25:09

    >>32だから児嶋だよっ!

    • 3
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/05/22 12:24:05

    佐々木もぶっちゃけ顔だけタレントだよね。

    なんか大物女優?扱いっぽいけど、演技は大根、賢い訳でもなくトークも出来ない…ほんと可愛いだけ。

    『モチモチのパンに~…』っていうCMさえも棒読みで毎回こっちが恥ずかしくなるレベル。

    渡部も顔だけで選んだから、お互い様のレベルと思っちゃう。
    渡部は完全に、美人の妻を持つことがステータスなんだよね。

    回りが騒ぎすぎな夫婦。

    • 1
    • 36
    • 川原川ダム
    • 18/05/22 12:23:10

    >>29
    ホントこれだ!100ポチしたい

    • 1
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 12:20:35

    同じ人がたくさんいて良かった。キモい!勘違い!
    王様のブランチも谷原さんで良かったのにな。

    • 3
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/22 12:12:31

    たまに児嶋でてくるからこのトピ面白い

    • 3
    • 18/05/22 11:56:11
    • 0
    • 18/05/22 11:54:19

    >>30 児島だよっ!

    • 5
    • 18/05/22 11:36:52

    佐々木希って芸人好きそう。
    渡部の芸人仲間にチヤホヤされて喜んでそう。

    • 4
    • 18/05/22 11:30:00

    >>23
    本人も言ってたよね。
    八嶋がイジられキャラで相対的に自分がデキるキャラの扱いを受けてるけど実際の自分はそんなんじゃないって。
    行列でやってる映画の告知も毎回セリフ覚えて練習して仕上げてきてるのかなって思うとストレスすごそう。

    • 0
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/22 11:25:10

    口は達者だけど、知能は低い
    田舎ヤンキーの妻とお似合いだと思う

    • 10
    • 28
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 11:24:02

    >>26
    児嶋だよっ!!

    • 5
    • 18/05/22 11:22:37

    渡部篤郎は好き。

    • 2
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ