ケーキが苦手な子の誕生日ケーキ

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/05/22 09:25:01

下の子はケーキが苦手でプリンが好きなんです。
ケーキいらない、プリンがいいといいます。ケーキ屋さんってプリンのデコレーションなんてないし、どうしたいいものかと悩んでます。
ちなみに、私はお菓子作り苦手なので作る気はありません。寿司ケーキとか料理をケーキにするというのも、チラシ寿司が嫌いなのと寿司イコール生寿司なのでだめなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 10:43:35

    ドンキでバケツプリン作るキッド売ってたよ!

    • 0
    • 18/05/22 10:42:46

    卵、牛乳、砂糖混ぜて焼けばプリンになるよ。寿司ケーキ作る気力があるならプリンなんて余裕だよ。

    • 0
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 10:42:00

    バケツプリン

    • 0
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 10:41:31

    これも、いいなぁ

    • 0
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 10:40:44

    こんなのどう?
    かわいい

    • 1
    • 18/05/22 09:47:30

    プリンアラモードじゃだめなの?
    ホールケーキサイズとなるとなかなかないかもしれないけど、フルーツやクリームで綺麗にデコレーションされてるものならケーキ屋さんで見るけど…
    プリンのってるホールケーキも見たことある、見た目でどうしてもホールがいいならそういうの買って子供はプリン部分を食べさせる
    でも子供が喜べば見た目こだわらなくてもお誕生日くらい好きなもの準備してあげたらいいと思う

    • 1
    • 18/05/22 09:45:00

    うちの子もケーキ苦手で今年の誕生日はプリンでやりました。
    プリンと絞るだけの生クリームと果物なんかしら買って適当にデコレーション。
    仕事から帰ってきて10分もかからずにできます。
    お菓子作りなんてしたことなかったですけど、生クリーム絞るだけならできるのでは?

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/05/22 09:42:19

    うちの子もプリンでお祝いした年があった。
    どのプリンでもいいってわけでなく、結局プッチンプリンが一番好きだったから大きいほうを買ったな。
    子どもが喜ぶものでいいと思うよ。
    素敵な誕生日になりますように。

    • 0
    • 18/05/22 09:40:21

    もう絞るだけの状態の生クリームがスーパーに売ってるよ。スプレー状のとかね。
    イチゴとそれで上の子と一緒にトッピングして出したら喜ぶんじゃない?
    チョコペンでお皿に字を書くのもいいね。
    プリンはさすがにちゃんとしたのがいいよ。
    プッチンプリンはかわいそう。

    • 1
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 09:38:34

    外食にしたら?

    • 1
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 09:38:00

    ただのワガママか

    • 0
    • 18/05/22 09:37:23

    ケーキ屋さんにプリンアラモードとかあるのでそういうのは?ホールケーキみたいに大きくはないけど、喜ぶなら。他にはデパ地下にプリンの乗ったパフェみたいなの売ってないかな~。あとはアイスケーキとかどうでしょうか。

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 09:36:44

    通販でプリンケーキあるよ
    それか他の人も言ってるみたいにケーキ屋に問い合わせてみる
    ケーキ屋で販売のバイトしてたとき表には出してないけど希望があれば特注でケーキ作ってたよ

    • 1
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/05/22 09:35:21

    パステルって近くに無いですか?
    そこだとプリンケーキありますよ。

    • 0
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/22 09:34:13

    >>4
    馬鹿なの?

    • 2
    • 18/05/22 09:33:59

    ケーキ屋に行って特注のプリン作れるか聞いてみたら?柔軟に対応してくれるお店あると思うけど。
    デコレーションもしてくれるし、でっかいプリン誕生日に出てきたら喜ぶよ!

    • 2
    • 18/05/22 09:32:59

    サーティワンのアイスケーキは?プリン味はないけどキャラメルリボンのアイスケーキとかどうかな?

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/22 09:32:23

    ネット通販とかで
    プリンケーキ(ホールサイズプリン)を探し
    そのプリンを好きにデコさせる
    結構、男女関係なくデコレーション自分でやるの喜ぶよ。

    そして、好きな料理用意してあげる。

    • 0
    • 18/05/22 09:31:52

    別にケーキっぽいのが必須なわけじゃないのに悩むのがわからない。
    プリンたくさん買ってあげれば。

    インスタかなにかやってんの?
    見栄えとか気にしてんの?

    • 1
    • 18/05/22 09:31:13

    ビッグプッチンプリンに生クリームとかフルーツでデコレーションしてあげればいいんじゃない?
    それぐらい飾るだけなら出来るでしょ。

    • 1
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 09:30:05

    お店に連れて行って、好きなプリン選ばしてあげたら?

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/22 09:30:01

    バケツじゃなくていいけど、バケツプリン!

    • 3
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/22 09:29:51

    じゃあプリンでいいのでは?
    何種類か買ってプリン食べ比べ放題とか、それかケーキ屋とかで巨大プリン売ってるところがあればそれにするとか。

    • 0
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/05/22 09:29:49

    バケツプリンを作ってデコレーションする。

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/22 09:29:10

    プリンに生クリームとかで可愛くしてあげたら?

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 09:29:07

    作ればかんたんだよ、プリンの素が売ってるから。
    混ぜて冷やして終わりだと思うよ。

    • 1
    • 18/05/22 09:28:55

    嫌なら食わせなきゃいい!アレルギーなら仕方ないけど

    • 2
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/05/22 09:28:47

    市販のプリンを皿に移して生クリームやフルーツで飾る。

    • 2
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 09:27:48

    豆腐

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/22 09:27:23

    プリンでいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ