テレビに映った事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 15:59:23

    むかーし昔テレビチャンピョンがやってた頃、ラーメン博物館で野次馬してたのが映った事と、
    数年前、スーパーで買い物してたらそこの店長が取材されてて、末っ子の夜泣きに疲れきった姿が映り込んでしまった…

    • 0
    • 18/05/22 15:54:59

    ローカルだけどドラゴンズのイベントでのインタビューに答えた。
    ビール飲んで顔が真っ赤で映ってた…

    • 1
    • 18/05/22 15:54:55

    街頭インタビュー、通りがかりは数えきれないくらい、エキストラは1回だけ。

    • 1
    • 18/05/22 15:50:39

    地元のローカル番組のテロップ持ち。
    同じ番組で2回した事ある。

    • 1
    • 18/05/22 15:48:42

    ある…
    おにゃんこオーディションで夕にゃん出ました。
    若い人は知らないよね…

    • 2
    • 18/05/22 15:43:46

    結構いるんじゃない?
    私は旅行先(イタリアと広島)でインタビュー、子供の頃に実家の会社のCM、就職後に会社(銀行)のCMだよ。
    あとは地元雑誌のお店インタビュー、地元雑誌の子供インタビュー、地元雑誌のコーディネートスナップも。
    私、声かけやすいんだってさ。

    • 0
    • 18/05/22 15:25:39

    地元のCMにでてた。

    • 0
    • 18/05/22 15:25:36

    >>104おしい!
    めっちゃイケメンで最近公開した映画でてる人。エロスあり。

    • 0
    • 18/05/22 15:20:23

    子育てに関する取材をされたことがある。
    取材とか撮影が多い公園の近くに住んでたから。
    ちらっと映ってたよ。

    • 0
    • 18/05/22 15:09:00

    二回ある。
    インタビューと、もひとつは、ちょこちょこ写った。友達が出演応募して当たって、それの友情出演。やすともが、進行役。謝礼も頂いた。

    • 0
    • 18/05/22 14:46:35

    ある。
    小学3年くらいかな、一輪車に乗ってるところを遙洋子(関西の人ならけっこう知ってるのかな?)にインタビューされた(笑)

    • 0
    • 18/05/22 14:46:24

    ニュースの事件中継で私が映ってた
    しかも鼻伸ばして鼻の下掻いでた

    • 1
    • 18/05/22 14:44:02

    エキストラで出たよ

    • 0
    • 18/05/22 14:43:26

    >>111
    まぁ、お姑さんに見られなかったならよかったね!

    • 0
    • 18/05/22 14:42:28

    ずっとやってる習い事(踊り)の私主役の公演がケーブルだけど放送された。
    娘は沢山出てる。ケーブル二回とフジテレビ、NHKのみいつけた。
    どれも取材。

    • 0
    • 18/05/22 14:42:13

    >>109
    お姑さんはど田舎にいるので見ていないけど、私は東京なので知り合いがたくさん見てた。

    • 0
    • 18/05/22 14:40:50

    深夜番組にガッツリと、エンタ見にいって後ろ姿映った。

    • 0
    • 18/05/22 14:38:57

    >>108
    その後どうなったか知りたい!

    • 1
    • 18/05/22 14:37:27

    ビビットの街頭インタビュー受けた。
    お姑さんの悪口言ったら、顔出しで放送された。

    • 2
    • 18/05/22 14:36:43

    一度だけある。
    フジテレビのココ調
    サービスエリアで声かけられたよ~

    • 0
    • 106
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 14:29:54

    彼氏の友達(浮気相手)とお祭りに行った時、地方番組の生放送にバッチリ映ってたらしい

    • 0
    • 18/05/22 14:29:44

    健康ランドと、田植え体験で取材された。中国のTVにインタビューされた(笑)オバアがNHKスペシャルとサタデーズバッとに特集されていた。震災のやつで。

    • 0
    • 18/05/22 14:25:01

    >>100
    勝手に木村拓哉が思い浮かんだ

    • 0
    • 18/05/22 14:24:25

    朝の情報番組のインタビュー、観覧で客として、エキストラ、皇太子殿下と一緒に活動したもの、殿下絡みで皇室番組など。
    小さい頃から最近までチラチラと映ってる。

    • 0
    • 18/05/22 14:22:15

    地元のテレビの学校の特集で取材された。
    他には街角クイズみたいなインタビューされた。

    • 0
    • 18/05/22 14:21:16

    >>94
    私は挑戦者で映った、時間間際に走っている所だった

    • 0
    • 18/05/22 14:20:38

    エキストラででたよ。
    役者さんめっちゃかっこよかった。某俳優さんでヘビースモーカーで水も滴るいい男だったわ。

    • 0
    • 18/05/22 14:19:38

    昔、企業対抗のスポーツ大会があって、
    優勝した時に、選手と応援団が一緒に映った

    • 0
    • 98
    • アムステルダム
    • 18/05/22 14:17:33

    昔やってた人にやさしくってドラマの最終回にエキストラで映った。
    あとは地元のお祭りの屋台で買い物してる後ろ姿が映った(笑)

    • 0
    • 97
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/22 14:16:49

    ある。
    10年近く前だけどみなとみらいで小林麻央がレポートみたいなのしてたところにたまたま通りかかった。

    • 0
    • 18/05/22 14:13:40

    街頭インタビューもエキストラも観覧も全部経験あるよ

    • 0
    • 18/05/22 14:13:09

    甲子園。
    チアガールやってたから。
    高校野球の番組。
    司会は板東英二だった。

    • 0
    • 94
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 14:08:39

    第1回 高校生クイズ。
    挑戦者じゃないけど。

    • 0
    • 18/05/22 14:07:30

    こどの頃おかあさんといっしょに出た

    • 0
    • 18/05/22 14:07:08

    vs嵐の番協で2回。

    • 1
    • 91
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/22 14:06:01

    某アーティストのMVに出ました

    • 0
    • 90
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 13:58:25

    小さい頃におかあさんといっしょに出た。
    あと、箱根駅伝の沿道で応援してる姿が映った。

    • 0
    • 18/05/22 13:56:09

    週一くらいで出てる

    • 1
    • 18/05/22 13:55:04

    >>22
    見るまでは自分の事ブサイクだと思ってなかったの?

    • 0
    • 18/05/22 13:52:33

    子供と公園を散歩してたら撮影してもいいですか?と声をかけられた。
    田舎だからローカル局だったけど、天気予報のバックの映像で娘のドアップと引きの絵で30秒くらい写ってた。
    すごい嬉しくて録画した笑

    • 0
    • 18/05/22 13:50:06

    あるよー

    • 0
    • 18/05/22 13:48:47

    学生の頃やってTRYに出た

    • 0
    • 84
    • 早明浦ダム
    • 18/05/22 13:46:11

    姉が芸能人で実家映像撮影してた時にうつりこんだ

    • 0
    • 83
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 13:44:38

    ミュージックステーションスーパーライブで。
    クールなキャラだったのに、ジャニーズにきゃあきゃあ言ってる姿をさらした笑

    • 4
    • 82
    • 川辺川ダム
    • 18/05/22 13:42:40

    >>56
    そうなんだぁ。東京はいいなぁ。
    一回エキストラって出てみたい。

    • 0
    • 81
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 11:45:46

    東京駅で新幹線待ちしてたらインタビューされた

    • 0
    • 80
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 11:44:30

    たまたまなのも含めたら何回かあるよ。
    あとCMも出たから一時期よく出てた。

    • 0
    • 79
    • 田子倉ダム
    • 18/05/22 11:36:32

    職場に取材が入った事がある。
    一日中テレビクルーがいる日が二日間けど、放送は5分くらいで笑っちゃった。
    他にもちょこちょこあるよ。

    • 0
    • 18/05/22 11:24:18

    安住アナが司会やってたお昼のワイドショーのコーナーに出た。
    一般人の密着で1日ロケ。ギャラ有。
    家の中から買い物までついてくるコーナー。
    放送時間は15分くらいだったかな?まだ20代前半の頃。

    • 0
    • 18/05/22 10:46:57

    ちょこっと写ったことある人なんて、たくさん居るだろう

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ