日大の悪質タックル事件、変な流れだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 23:30:53

    >>2060
    何で会見を開いたのか会見の中で
    説明してるからもし時間があったら
    見てみてね

    • 0
    • 18/05/22 23:33:16

    >>2060
    ラグビーじゃないんだけどな~

    • 1
    • 2066
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 23:38:54

    >>2060
    よく知りもしないで・・・

    • 2
    • 18/05/22 23:39:55
    • 0
    • 18/05/22 23:40:12

    え?

    • 1
    • 18/05/23 00:16:19

    新たな登場人物の井上コーチがヤバすぎた

    • 10
    • 18/05/23 00:18:23

    チンピラコーチ

    • 2
    • 18/05/23 00:57:46

    しかしいい身体してる。

    • 1
    • 18/05/23 01:13:20

    >>2060
    よくしらない、何を会見したか知らない、ラグビーとアメフトの違いがわからない…
    何でこの人コメントしてきたんだろ。

    • 6
    • 18/05/23 02:07:15

    >>2060
    あなたTさんでしょ?
    よく知りもしないのに、やたらと偉そうに喋ってきては相手に失笑されてるとこがソックリよ

    • 1
    • 18/05/23 08:04:43

    >>2060この人昨日の富士山かな
    加害者をサイコパスとか言って妙にエキサイトしていた人かな
    レスのくせが似ている

    • 2
    • 18/05/23 08:15:14

    この加害者って日本語不自由なの?
    監督はそういう意味じゃないよね?潰してこいって

    • 2
    • 18/05/23 08:17:19

    日大は今度は井上コーチに全ての責任を押し付けて幕引きにしようとするかな…

    • 3
    • 18/05/23 08:18:02

    >>2075は??

    • 8
    • 18/05/23 08:18:18

    >>2075
    潰してこい→怪我させる→秋の大会に相手のクォーターバックが出られなくなる

    じゃないと、ツジツマが合わないでしょ?
    しっかり守ったら相手は秋の試合に出られないの?矛盾だらけなのになんでそんな馬鹿みたいな事を発信するの。

    あなたも日大も。

    • 5
    • 18/05/23 08:18:54

    >>2058
    ね、クォーターバックを潰せっていつも言ってる
    本気でぶつかって行けって意味だって

    怪我させたらどうのっていってたくせにね
    ほんとにのらりくらりとかわそうとしてて、認めて謝罪しろ!!!と思う

    • 3
    • 18/05/23 08:18:59

    >>2075

    このコメントにハートつける馬鹿がいる

    • 1
    • 18/05/23 08:19:19

    井上コーチの名前ばっかだけど日大にコーチという名の人は13人もいるんだね。

    • 0
    • 18/05/23 08:21:09

    関西学院のクォーターバックって相当いい選手だったんだね。
    怪我させてださせたくないと言う事はさ。

    • 1
    • 18/05/23 08:26:23

    >>2060
    ラグビー×
    アメフト○

    • 0
    • 18/05/23 08:27:04

    青山学院大学の原監督とは大違いだね

    • 2
    • 18/05/23 08:28:00

    >>2075
    監督擁護派がいるとは。。。

    関係者か?

    • 2
    • 18/05/23 08:29:04

    >>2075指示はその言葉だけじゃありません

    • 3
    • 18/05/23 08:29:09

    >>2075
    だったら、さっさと謝罪して会見を開いたりしたら良かったんだよ。会見でも文書で回答しますの一点張り。クソだよ

    • 3
    • 18/05/23 08:29:10

    >>2075
    自分が日本語不自由なんじゃないの?(笑)

    • 2
    • 18/05/23 08:30:24

    日大ってチャンピオンになったりと強いチームだったんでしょ?
    なぜ強いチームが素人が見ても反則とわかるような事をしたのかな。

    今回が初めてって感じじゃないよね?今まで表に出てないだけかしら

    • 3
    • 18/05/23 08:30:37

    >>2075
    会見を最初から見直せば?この会見で監督擁護って関係者でないとしないわ。

    • 2
    • 18/05/23 08:30:48

    日本って平和だね。もっとニュースにしなきゃいけないことあるだろ。

    • 1
    • 18/05/23 08:31:48

    >>2091他にもニュースやってるよ

    • 3
    • 18/05/23 08:32:58

    >>2091
    例えばどんなの?加計問題も見るし、北朝鮮のも見るし、登山家死去も見たし、芸能人死去も見たし、他になんかある?

    • 2
    • 18/05/23 08:33:05

    怪我させて秋の大会出させないように、って言ってる時点で指示の乖離は通用しないな

    • 12
    • 18/05/23 08:36:40

    言った言わないだと証拠がないよね。
    録音しとかなきゃね

    • 3
    • 18/05/23 08:36:56

    かんせいをかんさいと読み間違いにすら気づかない馬鹿なんだから(笑)事の重大さなんて感じてなさそうな監督。

    • 4
    • 18/05/23 08:37:47

    >>2095
    今に始まったことじゃないから、証言者は募ればたくさんいるわ。

    • 3
    • 18/05/23 08:40:10

    大人(日大側)がダメダメだ

    • 3
    • 18/05/23 08:40:15

    >>2092
    ww

    • 0
    • 18/05/23 08:41:55

    >>2091ママスタしながら偉そうなこと言ってもねぇ。

    • 0
    • 2101
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 08:42:38

    >>2095 20歳そこそこの加害者の学生が実名顔出しで記者会見を開いてる事が何よりの証拠。
    って事になれば良いなぁ。

    • 1
    • 18/05/23 08:43:17

    >>2089
    本当はプレイの中でわからないように怪我させて欲しかったんじゃない?
    アメフトとかなら大きい怪我もよくありそうだし。
    あからさまにやったから問題になっただけで、他にもありそうだよね。

    • 3
    • 18/05/23 08:44:37

    >>2081各ポジションにコーチがいるらしいね。
    会見した子のポジションのコーチが井上だったんじゃない?

    • 1
    • 18/05/23 08:47:17

    井上コーチのホモビデオ観て朝から悶々

    • 3
    • 18/05/23 08:53:39

    あー議員なんだね。だから、普通の親と違和感あったのね。

    • 1
    • 18/05/23 08:54:27

    どちらにしても監督は擁護できない

    • 2
    • 18/05/23 08:54:52

    >>2106
    してる人いる?

    • 1
    • 18/05/23 08:55:26

    >>2095
    すでに複数の選手が監督の発言を証言してない?指示があったって。

    • 0
    • 18/05/23 08:55:36

    >>2096
    関学の英語表記に W が在ることに気付きもしていないだろね

    • 1
    • 2110

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:56:50

    この会見見て大体が宮川くん可哀想、ここまで吊るし上げなくてもって感じだよね。
    でもうちの夫なんかズレてて、山口の事件消していくために最大にしてるとか政治のことを目立たないようにさせるためにわざとこの子が犠牲にされてるとか言ってる。

    • 0
    • 18/05/23 09:10:58

    >>2111
    ズレてるね

    • 1
    • 18/05/23 09:21:17

    >>2109
    気づかないよね、きっと(笑)
    一体何回間違える?って思ってたんだけど、最後まで気づかず(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ