日大の悪質タックル事件、変な流れだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 22:46:24

    >>2038

    誰が?きちんと真実を話したしそんな事する必要ないんじゃない?

    • 2
    • 18/05/22 22:44:17

    自殺するまで追い込まれてしまうんじゃないかと心配になる、人生これからってときだからこそここで負けないでほしい

    • 3
    • 18/05/22 22:40:35

    日大広報は狂ってる。
    そして、この流れなのにどうしたらベターかも分からない馬鹿なの??
    危機管理学科か何かもってなかったっけ?

    まだ理事を続けさせる気満々なんじゃない?
    守り続けるのかなー?

    • 5
    • 18/05/22 22:38:53

    >>2032
    アメフトはできるかわからないけど、こんだけ味方してくれるババァいたら大丈夫よ。 ちょろいちょろい。

    • 3
    • 18/05/22 22:37:53

    >>2001本当にそう思う。なぜ被害者側を叩こうなんて恐ろしい事思えるのか・・

    • 7
    • 18/05/22 22:37:19

    >>2033
    あっ OBでもなんでないよw ママスタにも間違えてる人いるのかなって思って。 気に障ったならごめんなさいね。

    • 0
    • 18/05/22 22:34:44

    >>2028へー、どちらにしても日大なんて偏差値ピンキリじゃん
    日大!?スゴイスゴイ!!ってなる人会ったことないし

    • 2
    • 18/05/22 22:31:31

    日大監督が日大側が
    正直に話さないから
    親が出てくるしかないでしょ
    議員かぁ
    どうりで弁が立つなぁ

    タックルした彼は
    いい所に就職でき、アメフトも
    出来るでしょう多分

    • 7
    • 18/05/22 22:30:13

    主変だよ

    • 2
    • 18/05/22 22:27:55

    >>2019
    タックルされた方が悪いのね?

    • 0
    • 18/05/22 22:26:48

    井上コーチって誰やねん!

    って多数の人が思った会見だったね(^^;)

    • 6
    • 18/05/22 22:26:47

    >>2024
    間違えて日体大にクレーム入れてる人がいるってニュースでみたからw 日体大の方が筋肉イメージあるし

    • 1
    • 18/05/22 22:25:16

    ゲイ動画上がってる(笑)

    • 0
    • 18/05/22 22:25:05

    私がもし被害者の親ならどんな理由があろうと許せない。
    でも第三者だから言うと、加害者は都合よく使われただけなんだなと思う。
    どうしても試合に出たい気持ちを利用されてけしかけられて、絶対権力に洗脳されて。
    これもし今回問題になってなくても、この子に対する監督やコーチの態度は変わらなかったんじゃないかな。
    洗脳しやすくて素直、悪く言うとバカだからうまく使われたんだろうな。

    • 6
    • 18/05/22 22:24:31

    >>2018
    じゃあどんどんタックルしても大丈夫だね!

    • 0
    • 18/05/22 22:23:53

    >>2005?なんで?wもしかしてOBさんかな?

    • 0
    • 18/05/22 22:22:58

    井上コーチって人もコメントしてほしいわ。

    どうせ意図が通じてなかったとか言うんだろうけどむかつくー。

    • 3
    • 18/05/22 22:21:38

    井上コーチというオモチャ爆誕

    • 1
    • 18/05/22 22:21:12

    >>2005
    まさか~!かんさいとかんせいと間違うくらいまさか~

    • 2
    • 18/05/22 22:19:59

    >>2010
    なんか怒りを通り越して悲しくなる。もう絶望しかないわ。

    • 3
    • 18/05/22 22:18:38

    >>2009
    危機感がないんだよ。

    • 0
    • 18/05/22 22:17:17

    >>2008
    この子はタックルされて亡くなったわけではないよ。たまたま試合後に亡くなったけど、持病が直接の原因だったと思う。

    • 2
    • 18/05/22 22:17:05

    >>2003
    まだ真実は明らかになっていないよね。
    日大は否定してるし。

    • 1
    • 18/05/22 22:16:53

    この選手いいところに就職できそうだなー。会見してよかったよね。

    • 5
    • 18/05/22 22:16:45

    >>1963
    選挙活動!開催中みたいな。

    • 0
    • 18/05/22 22:15:57

    >>2010
    もう、この期に及んで何言ってるんだろうね。
    恥ずかしいね。
    20歳の子が誠心誠意、会見したのに。

    • 12
    • 18/05/22 22:15:57

    日大のコーチも、クソみたいな受け応えしてた。あんなコーチに我が子を預けるの怖いわ。選手を守る気一切無いよね。胸糞悪い日大のコーチ。

    • 7
    • 18/05/22 22:15:22

    >>2001
    非がない被害者本人を被害者の父親が言動するたびによけい追い詰めているのうに思える

    • 3
    • 18/05/22 22:14:56

    そういえばさー高麗棒子って言葉があるらしいのだけど日大のやったことはまさにそれだよね

    • 0
    • 18/05/22 22:14:35

    日大側がさっき出したコメント、腐ってるね。
    監督は言ってない
    1回だけコーチが潰して来いと言った
    その指示はディフェンスラインを潰せって意味で怪我させろって意味ではない。


    だって、はー??

    • 14
    • 18/05/22 22:12:08

    >>2007
    笛のあと3秒くらいたっててるのに? 経験者もテレビで皆ありえないと言ってるよ。

    • 0
    • 18/05/22 22:10:03

    >>2001
    実際チームメイトを亡くしてたみたい。 タックルされるとわかって身構えてても事故があるからね。 無防備で後ろからはありえないね。

    • 1
    • 18/05/22 22:09:53

    敵に背中見せてフラフラしとるのもいかん。

    • 0
    • 18/05/22 22:06:34

    >>1992
    顔を出して、精神的に追い詰められてやりましたって言わないと就活とかあるしね。

    • 0
    • 18/05/22 22:05:08

    >>1993
    まさか日体大と間違えてないよね?

    • 4
    • 18/05/22 22:03:38

    >>1994
    コーチは高校から知ってて、監督とはそんなに話す機会がなかった言ってたね

    • 1
    • 18/05/22 22:03:36

    >>1989
    そうですよね、真実知りたいって言ってたのにそうじゃなかったんだね
    社会的制裁は十分すぎるぐらい加えたはずなのに

    • 0
    • 18/05/22 22:02:19

    広報くそ

    • 3
    • 18/05/22 22:02:19

    >>1991
    はあ?加害者がいくら立派な会見したって被害者はケガをしたんですよ
    何も非がないのに後ろからタックルされて被害者と家族が一番辛い思いをしているんですよ
    あなた分かってますか?

    • 12
    • 18/05/22 22:01:57

    >>1997
    何か言ったんですか?

    • 1
    • 18/05/22 22:01:28

    そもそも報道する事かな?

    • 1
    • 18/05/22 22:00:08

    あーあ。日大終了。さらに炎上待ったなし(笑)

    • 6
    • 18/05/22 21:59:06

    武井壮かっこいい

    • 0
    • 18/05/22 21:58:33

    監督やコーチが1番に自分の非を認めて謝って守ってあげてほしかった

    • 10
    • 18/05/22 21:58:17

    >>1993
    筋肉と闘争心があれば入れるのよ
    きっと

    • 0
    • 18/05/22 21:56:40

    なんか監督よりもコーチに対して怒り?がありそうなかんじしたね。日大の子

    • 4
    • 18/05/22 21:55:42

    なぜ日大がバカにされるかわかる事件だわね
    頭が筋肉でできてるのかしら

    • 3
    • 18/05/22 21:53:23

    私は正直この会見はどうせ、加害者の顔を映さず「自分の判断でやりました。監督は関係ありません」って言うんだろうなって思ってた。
    大学側が裏で動いてる事は間違いないだろうし。

    • 2
    • 18/05/22 21:52:18

    被害者の親父キモいし加害者のことはもういいからみんな被害者の父親叩こうよ!

    • 2
    • 18/05/22 21:51:05

    >>1989会見で話したことがすべてとは限らないし、監督とコーチの話を聞くためには裁判所が一番でしょ

    • 3
1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ