日大の悪質タックル事件、変な流れだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 22:37:19

    >>2033
    あっ OBでもなんでないよw ママスタにも間違えてる人いるのかなって思って。 気に障ったならごめんなさいね。

    • 0
    • 18/05/22 22:37:53

    >>2001本当にそう思う。なぜ被害者側を叩こうなんて恐ろしい事思えるのか・・

    • 7
    • 18/05/22 22:38:53

    >>2032
    アメフトはできるかわからないけど、こんだけ味方してくれるババァいたら大丈夫よ。 ちょろいちょろい。

    • 3
    • 18/05/22 22:40:35

    日大広報は狂ってる。
    そして、この流れなのにどうしたらベターかも分からない馬鹿なの??
    危機管理学科か何かもってなかったっけ?

    まだ理事を続けさせる気満々なんじゃない?
    守り続けるのかなー?

    • 5
    • 18/05/22 22:44:17

    自殺するまで追い込まれてしまうんじゃないかと心配になる、人生これからってときだからこそここで負けないでほしい

    • 3
    • 18/05/22 22:46:24

    >>2038

    誰が?きちんと真実を話したしそんな事する必要ないんじゃない?

    • 2
    • 18/05/22 22:47:14

    この子の誠意を買っていい所に就職出来そうな予感。会見なんて逃げたくなるだろうにすごい決断だったね。加害者ではあるけどこの若者を応援したくなったよ。

    • 19
    • 18/05/22 22:49:40

    >>1991
    日大の関係者

    • 0
    • 18/05/22 22:51:07

    >>2039
    会見した学生です。自殺する必要はなくても、自殺するまでに追い詰められているのではないかと思いましたので

    • 1
    • 18/05/22 22:52:33

    裁判でハッキリすればいい

    • 3
    • 18/05/22 22:55:49

    >>2038
    世間は今日の会見見て、宮川選手の事追い込まないと思う。
    彼を追い込むとしたら大学側だよね。
    大学側はあくまでも指示の意図が伝わっていなかったとして、監督コーチの味方してる感じだし。
    彼はちゃんと反省してるんだし、まだ20歳、新たな目標見つけて頑張ればいいよ。

    • 6
    • 18/05/22 22:55:56

    >>2038
    会見して目的達成してるのに自殺の必要なんてないじゃん。 監督やコーチに追い詰められてやりたくもないのにやらされました、でしょ? 加害者かわいそうって流れになってるじゃん。

    • 1
    • 18/05/22 22:59:10

    >>2036
    若い女性には超絶厳しいけど、若い男には優しいよね(笑)

    • 2
    • 18/05/22 23:00:27

    >>1991
    通報したけど、あなた最低

    被害者を叩く陰湿な行為はやめようね!

    • 4
    • 18/05/22 23:01:01

    >>2029
    ググったらゲイビデオに出てるって。こんな奴庇う日大って終わってるわ

    • 1
    • 18/05/22 23:03:59

    日大のコーチがホモってほんと?
    気持ち悪い人なの?

    • 0
    • 18/05/22 23:04:02

    >>2042
    追い詰められたら相手を傷付けるタイプだから

    • 0
    • 18/05/22 23:04:22

    >>2042
    負けないでほしいですね

    • 0
    • 18/05/22 23:05:51

    >>2048
    やだ、マジか?ググってみる(*>д<)

    • 0
    • 18/05/22 23:06:05

    頑張ってほしい。

    • 5
    • 18/05/22 23:07:45

    日大の体質がクソすぎる

    • 17
    • 18/05/22 23:08:40

    もののけ姫のアシタカのセリフが
    頭から離れない
    「モロ。森と人が争わずにすむ道はないのか。本当にもう止められないのか」

    • 1
    • 18/05/22 23:12:41

    監督はつぶせと言ったが、そういう意味じゃないよって逃げるんじゃない?宮川が勝手にやったって。私は知っていたら止めたとか何とか言いそう。

    • 10
    • 18/05/22 23:12:56

    プロでも社会人でもない、学生だよ


    学生に潰せとか、おかしい
    学校の責任

    • 24
    • 18/05/22 23:16:18

    >>2056
    日大は会見に否定コメントだしたね。
    誤解って。
    日大ダメだな

    • 19
    • 18/05/22 23:23:03

    言葉のくみとり違いってか。
    大学は、保身に入ったのね。

    • 4
    • 18/05/22 23:27:40

    よく知らないけど、いくら言われた(もし洗脳に近かったとして、だ)からってやっちゃ駄目な事は駄目だよね。何を会見したのかはわからないけど、本当に反省してたら会見どころじゃないよね、涙、涙で。まぁ、相手の親もスポーツ上の事を裁判するのも、どうかと思うけど。(ラグビーなんて死亡事故もあるスポーツをやらせておいて。)

    • 3
    • 18/05/22 23:28:35

    >>2060
    会見みてないのにね。

    • 2
    • 18/05/22 23:28:49

    >>2060
    アメフトね、似てるけど

    • 3
    • 18/05/22 23:29:28

    >>2060
    あなた、学生時代何してたの?
    少なくとも本気で部活やスポーツに打ち込んでこなかったんだろうね。

    • 3
    • 18/05/22 23:30:53

    >>2060
    何で会見を開いたのか会見の中で
    説明してるからもし時間があったら
    見てみてね

    • 0
    • 18/05/22 23:33:16

    >>2060
    ラグビーじゃないんだけどな~

    • 1
    • 2066
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 23:38:54

    >>2060
    よく知りもしないで・・・

    • 2
    • 18/05/22 23:39:55
    • 0
    • 18/05/22 23:40:12

    え?

    • 1
    • 18/05/23 00:16:19

    新たな登場人物の井上コーチがヤバすぎた

    • 10
    • 18/05/23 00:18:23

    チンピラコーチ

    • 2
    • 18/05/23 00:57:46

    しかしいい身体してる。

    • 1
    • 18/05/23 01:13:20

    >>2060
    よくしらない、何を会見したか知らない、ラグビーとアメフトの違いがわからない…
    何でこの人コメントしてきたんだろ。

    • 6
    • 18/05/23 02:07:15

    >>2060
    あなたTさんでしょ?
    よく知りもしないのに、やたらと偉そうに喋ってきては相手に失笑されてるとこがソックリよ

    • 1
    • 18/05/23 08:04:43

    >>2060この人昨日の富士山かな
    加害者をサイコパスとか言って妙にエキサイトしていた人かな
    レスのくせが似ている

    • 2
    • 18/05/23 08:15:14

    この加害者って日本語不自由なの?
    監督はそういう意味じゃないよね?潰してこいって

    • 2
    • 18/05/23 08:17:19

    日大は今度は井上コーチに全ての責任を押し付けて幕引きにしようとするかな…

    • 3
    • 18/05/23 08:18:02

    >>2075は??

    • 8
    • 18/05/23 08:18:18

    >>2075
    潰してこい→怪我させる→秋の大会に相手のクォーターバックが出られなくなる

    じゃないと、ツジツマが合わないでしょ?
    しっかり守ったら相手は秋の試合に出られないの?矛盾だらけなのになんでそんな馬鹿みたいな事を発信するの。

    あなたも日大も。

    • 5
    • 18/05/23 08:18:54

    >>2058
    ね、クォーターバックを潰せっていつも言ってる
    本気でぶつかって行けって意味だって

    怪我させたらどうのっていってたくせにね
    ほんとにのらりくらりとかわそうとしてて、認めて謝罪しろ!!!と思う

    • 3
    • 18/05/23 08:18:59

    >>2075

    このコメントにハートつける馬鹿がいる

    • 1
    • 18/05/23 08:19:19

    井上コーチの名前ばっかだけど日大にコーチという名の人は13人もいるんだね。

    • 0
    • 18/05/23 08:21:09

    関西学院のクォーターバックって相当いい選手だったんだね。
    怪我させてださせたくないと言う事はさ。

    • 1
    • 18/05/23 08:26:23

    >>2060
    ラグビー×
    アメフト○

    • 0
1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ