日大の悪質タックル事件、変な流れだね

  • なんでも
    • 2139
    • 富士山
      18/05/23 14:29:27

    ニュース記事のコメントに弁護士さんが書いてたけど、
    剣道だと防具のないところを狙ってこい!とか、突き外して怪我させるとかあるんだよね。
    それは偶然を装って怪我させて、まさに潰してこいって事。
    監督はそんな指示してない、わざとじゃない、偶然起きた事故だって言い張るよ。
    そんな事がアメフトや剣道だけじゃない、今も横行してるんだよね。
    今回の件は本当に宮川選手が本当の事を話してくれたから表沙汰になった事。
    勝って勝率を上げる事しか頭にない頭のおかしな監督世代っているんだよ。
    でも、入学するまでは金になるから、すごく優しいし理不尽な事してるなんて絶対に見せないよ。
    夢と希望を潰されて、理不尽な中でも生き抜く術は言いなりしかない。
    でないと、高卒または浪人したかのような人生しかないから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ