日大の悪質タックル事件、変な流れだね

  • なんでも
    • 1969
    • 田瀬ダム
      18/05/22 21:19:10

    >>1938 こういう同情だけの意見って、加害者被害者両方に迷惑じゃないかなぁ。

    どんな理由があっても、やったことは悪質すぎるよ。被害者も治ったんだしもう許してあげたらって?違うでしょ。
    被害者は大学のこの時期に何週間もプレーできない、次の試合も全力で出れるかわからない、後遺症がこれから出てくるかもしれない、この事がトラウマになるかもしれない。加害者の事情なんか被害者には全く関係ないんだから、被害届出すの当たり前。

    加害者だって変に擁護されて守られるより、きっちりケジメつけた方が今後の人生堂々としてられるんじゃないかな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ