旦那が夜中出ていく

  • 旦那・家族
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/22 03:24:07

共働きの夫婦です
お互い26歳
子供が小学1年と年中

フルタイムで7連勤して
くたくたでしたが
明日休みで私夜更かししてました
そしたら
1階にいた旦那がひょこっときて
まだ起きてたの?って言って
またすぐ1階に行きました
あたしも1階に行ったら
なぜか髪の毛がセットされていて
暇だったからと言ってました(0時すぎに)

しかも次の日は朝の四時半に出てくので
早く寝るよう伝えたら
一緒に布団に入りました



なかなか寝ない旦那。
なんか怪しいと思い
一時間後に携帯のアラームセットして
私は寝ました

起きたらいません、車もありません
パジャマ脱いでありました(1時45分)

パニックで寝てる子供を車に入れて
とりあえず私はガソリンスタンドへ
実家が近いので行こうか迷いましたが
一時間くらいうろついて
結局家にきました

まだ帰ってこないです

パニックです

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 03:00:06

    あげ

    • 0
    • 18/05/24 05:28:00

    >>130
    モラハラあり、浮気あり、
    で、頑張る…ってある意味すごい


    主どうなったんだろう。
    釣りには思えなかったんだけどな

    • 3
    • 18/05/24 00:21:53

    >>129
    問い詰めばかりで、嫌気がさし疲れ果てでした。
    あの事件以来、
    開き直った感じで俺様モラハラ部分が出てきて怖かったけども
    今は、旦那のモラハラ無視放置しながら生活してます。
    3年前の事だけどもフラッシュバックは、
    する。
    子供も高校生、大学生になったから
    私も好きな時間過ごそうと仕事やら頑張ってます。



    • 0
    • 18/05/23 23:41:58

    >>127
    その後どうなったの?

    • 1
    • 18/05/23 23:36:50

    >>111
    >>7についたコメに返信してるつもりが間違えて自分のコメに返信しちゃってるんだと思うよ。

    • 0
    • 18/05/23 23:24:51

    ベランダからの~です。
    布団を干した時に気づいてわかった事です。
    警察呼んで現場検証しました。
    ベランダにあるサンダルの足跡もわかって、
    刑事さんにもう、私も察して…
    色々わかりましたって言って
    諸々の後処理をして帰って頂きました。

    • 0
    • 18/05/23 23:14:38

    うちの旦那、2階のベランダから一階の出窓の屋根から一階にあるエアコンの室外機を降り場にして出掛けてた。夜中女に会うために。
    出窓の屋根が、手の跡、足跡だらけ

    • 1
    • 18/05/23 23:00:49

    不倫脳ばかりのママスタ民

    • 1
    • 18/05/23 22:58:15
    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 03:07:19

    >>111
    特に7に対してのレスがスゴいね!!

    • 1
    • 18/05/23 03:04:09

    >>117
    そんなアホな!白な訳ないですやん!
    夜中のコンビニに髪の毛セットするんかい!

    • 7
    • 18/05/23 02:40:31

    独身の頃そんな感じで夜中既婚者と会ってたよ。

    • 4
    • 18/05/23 02:36:47

    >>70
    経験者だけど、これは白だよ
    コンビニ行ってドライブしてただけだった

    • 0
    • 18/05/23 02:15:58

    ただの不倫

    • 2
    • 18/05/23 01:52:55

    放置

    • 3
    • 18/05/22 22:32:00

    話し合いしたの?

    • 1
    • 18/05/22 10:10:26

    帰って来たらパンツチェックしてみたら。

    • 2
    • 18/05/22 07:34:31

    • 2
    • 18/05/22 07:31:03

    主のみで読んだら、しょっちゅう主が自分のレスにレスしてるんだけど?

    • 5
    • 18/05/22 06:59:35

    こういうときは冷静に対応して冷静に別れを切り出すとかなり心に響くらしいよ。
    怒り出したいのはわかるけど、がんばれ!

    • 0
    • 18/05/22 06:10:26

    あ、飲み屋のねーちゃんとできてるね。
    仕事終わったら迎えに行ってそのまま密会。
    あんまり自由にさせると、男は隙があれば女作りますから!

    • 1
    • 18/05/22 05:44:17

    子供二人いて7連勤なんて凄すぎ。
    きついね。

    • 7
    • 18/05/22 05:28:14

    >>104
    なんで?

    • 0
    • 18/05/22 05:25:20

    主さん、パニックと言いながら冷静で、よかった。

    体休めてね。

    • 1
    • 18/05/22 05:20:13

    結局、、、旦那は家に入ってこなかったって事?
    仕事どうしたの?

    • 0
    • 18/05/22 04:42:59

    7連勤にびっくりしたんだが。

    • 8
    • 18/05/22 04:32:51

    >>100
    頑張って!
    今日休みなんだよね?
    少し身体も休めてね。

    • 1
    • 18/05/22 04:31:13

    >>100
    主、頑張れーー!

    • 2
    • 18/05/22 04:27:43

    >>100
    仕事してるなか主おつかれ!!
    精神体力使うよね
    がんばれ

    • 2
    • 100
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:25:55

    助言してくださった方々
    ありがとうございました

    冷静にLINEのやりとりではありますが
    時間があるとき話し合いしましょうと
    伝え
    そのあいだにも
    いろいろ調べます
    本当にありがとうございました
    がんばります

    • 10
    • 18/05/22 04:25:49

    車もまだなかったの?車はあったけど旦那さんだけ居なかったの?
    仕事遅刻しちゃわない?

    • 1
    • 18/05/22 04:24:29

    >>92 これ人によるから旦那さん性格見極めて
    うわ~笑ってて余裕だわっていう救いようのないクズが世の中にはいるの

    • 0
    • 97
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:24:11

    >>95
    ありがとうございました!
    がんばります!

    • 1
    • 96
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:23:48

    >>89
    いなかったです。。

    • 1
    • 95
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 04:23:12

    少し泳がせて、証拠つかんだ方がいいよ。
    今日の行動はメモに残しておいて。

    しばらくは控えるかもしれないけど、また女と逢うと思う。

    頑張ってね!

    • 4
    • 94
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 04:22:32

    >>92
    うん、心配したよーって抱きついて、その時に匂いチェックしたほうが良いね。

    • 4
    • 93
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 04:22:16

    >>92
    嫌みたらしくね。その方がいいかも。

    • 1
    • 18/05/22 04:21:38

    笑顔でおかえりって言ってやれ

    • 4
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:21:28

    >>85
    あります
    それいいですね
    でも次があるかどうかは
    話し合いします
    今回はもー耐えれません

    • 0
    • 90
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 04:21:18

    >>87
    こっそり旦那にばれないように見るんだよ。

    • 1
    • 18/05/22 04:20:49

    >>87 がんばれ!

    • 0
    • 88
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 04:20:38

    >>80
    主可哀想だけどクロだと思う。
    でも証拠つかむまでは旦那といつめないほうがいい。

    • 2
    • 87
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:20:27

    >>79
    勇気を出して外出ます

    • 0
    • 86
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:19:51

    >>81
    作ったことがないので
    わからないんです。

    • 0
    • 18/05/22 04:19:36

    子供のキッズ携帯ないの?

    次のことも考えて、旦那に内緒で旦那が使う方の車にキッズ携帯忍ばせておいて
    また夜中に出かけることがあったら主がキッズ携帯のGPSで居場所確認。

    • 4
    • 84
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 04:19:13

    >>78
    本当に腹が立ちます

    • 0
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/22 04:18:46

    灰皿もチェックした方がいいよ。
    旦那が喫煙者なら、女も喫煙者の可能性あるから、吸い殻の銘柄、口紅付いてたりとか。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ