なんか嫌な感じ、仲良くしたくないママって?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 21:41:11

    人の悪口や噂話とかも自分からしないです。

    逆に、壁があるって思われてるのかも。

    私にだけっていうのも考えすぎかもしれないですね。

    人に嫌われてないかどう思われてるか気になる性格って本当生きづらいね。。

    • 2
    • 18/05/21 21:35:17

    あなただけに愛想がないとかいうけど、ただ本気で興味ないだけじゃないのかな?

    • 1
    • 13
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/21 21:23:12

    >>10
    わかる。私が家かったこと色々な人に話しててびっくりした。

    • 4
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 21:20:27

    子供は迷惑かけるタイプではないです。
    どちらかというと、何かされても我慢するほう。

    目が笑ってない、というのは自分では分からないな…


    • 0
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 20:57:57

    ふとした瞬間の表情が怖かったりすると本能的にダメだと思ってしまう。
    なんとなく視線感じてそっち見たらすんごい顔してこっち見てたり。
    いや、無意識だろうし私もやっていることかもしれないのよ。私ももし無意識で他人のことあの表情で見ちゃってたら、嫌われても仕方ないと諦める。
    普段どんなに大人の対応で愛想良くしていても、ふとした瞬間垣間見えた表情がアレではどうしようもない。

    • 3
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 20:19:03

    無意識に、相手をいじるママ。
    あと、人の事を、本人が話してないのにサラッと他の人に話しちゃう人。大した話でなくてもそういう事が気にしない人なんだなって思ってあんまり関わらないようにする。

    • 11
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/21 17:13:32

    度が過ぎるキラキラ感。
    疲れそうで回避しちゃう…

    • 1
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/21 17:13:31

    目が笑ってなくて怖いとか

    • 3
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/05/21 17:11:18

    >>4
    わかる。
    駄目だと思うし、親は良い人だとわかるけど、何故かイラッとくるから、視界に入れない様にしてしまう。

    • 3
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/21 17:08:36

    笑顔で挨拶してれば印象悪いことなんてそうそうないと思うけどなぁ

    • 1
    • 18/05/21 16:51:32

    相手の方は挨拶もしてくれないの?
    なんだけどな…は口癖?
    呟くような会話してない?

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 16:31:17

    子供が迷惑かけてる、とか?

    • 1
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 16:30:54

    我が子の話を鵜呑みにしてこちらを悪者扱いしてくる親

    • 2
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 16:30:47

    >>1

    全然そういう系統の顔ではないんだけどな…

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/21 16:29:46

    きつそうな顔

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ