アラフォー以上で薄化粧できる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 14:52:58

    肌色よく見えてるならスッピンでも気にしない。
    シミはあるけど薄くて小さいから目立たないと自分では思ってるし。
    遠出する時はきちんとやるけど、それでも薄い方だろうな。

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 12:58:09

    >>8あるけど、パウダーで隠せる

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/21 12:49:41

    塗りたくると逆にシワが目立たない?
    もう色々化粧では隠せないから
    諦めて薄化粧だよ!笑

    • 10
    • 18/05/21 12:46:42

    顔がうるさいからできないんだよ

    • 1
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 12:45:20

    >>8そうそう、私もこれ。シミとかクマくすみがあって薄化粧だと隠れない。

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 11:42:47

    みんなシミはないの?
    薄化粧だとシミは隠しきれないよね?

    • 2
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/05/21 11:37:46

    私もズボラだからっていう理由で。
    べつにスッピン見られても気にならない。

    • 1
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/21 11:35:16

    いや、ズボラだからめんどくさくて。
    うすい顔なのにほぼノーメイク。

    • 4
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/21 11:34:05

    同じく濃い顔だから化粧するとニューハーフ

    • 1
    • 18/05/21 10:59:25

    厚くすると余計に老けて見える。

    日焼け止めと薄めのファンデとパウダーに、眉書いてリップティントで終わり。

    顔が濃いめだから出来る技かも?

    • 8
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 10:58:22

    しっかり塗れば塗る程、毛穴シワ目立ちますよ。自分見て気づかないかな?
    私は日焼けどめと、粉だけ。
    口紅は塗ります。アイメイクはまつげあげて透明マスカラのみ。

    • 3
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 10:57:16

    うちの母はお出かけの時は口紅塗るくらいで、常にすっぴんだよ。
    肌が丈夫なのかしみはないし、しわも50代半ばにしては少ないと思う。
    自信があるわけじゃなくて、ただの無頓着なんだけどね。
    私は塗りたくらないと不安だからうらやましい。

    • 1
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/05/21 10:55:37

    しっかり塗っても崩れるとよけい汚いしシワに挟まるから薄化粧にしてる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ