バス通園の人、送迎の時どんな格好してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/21 18:38:03

    私は化粧してるよ。髪は下ろしてたり、1つに結ぶ程度。服装は普通ですよ。
    キメキメでもなく、ゆるゆるでもなく。
    同じバス停のママさんの一人は、すっぴん(風?)に、クロックスにジャージやスゥェットとかの人います。
    色々よ。

    • 0
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 13:07:06

    着替えと髪の毛は巻くけど、顔は日焼け止めと眉毛だけ!
    朝の化粧がめんどくてマツエクしだした!

    • 0
    • 18/05/21 13:05:35

    テキトーメイクにデニム。
    少し離れたとこに止まるセレブ幼稚園のママ達はメイクばっちり日傘にヒール、Oggi系の服装でいるよ。

    • 0
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/05/21 13:01:47

    うちは家の前にバス来てくれるからすっぴん部屋着の時が多い

    • 0
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/05/21 12:59:59

    化粧はするけど、髪型はシュシュやバナナクリップでまとめただけとかで、
    服はデニムにパーカーとか、ラフな格好で、クロックスのときもある

    • 1
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 10:47:16

    部屋着の人はいないかな。みんな朝からオシャレにしてて素敵だなと思ってる。
    メイクも多分してるかな。日焼け気になるから私はしてるよ。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 10:46:13

    毎日しっかり化粧して着替えもしてあるよ。

    • 3
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/21 10:45:37

    ババアだからメイクはしていくよ。
    バス停もうちだけじゃなくて何人か乗るし。
    すっぴんのときはメガネとマスク。
    服はスーパーやコンビニ行くくらいの。

    • 0
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/21 10:36:25

    服はちゃんと着替えるけどすっぴん。日焼け止めだけ塗ってる。
    冬は部屋着にコート着ちゃってる。

    • 2
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/21 10:32:49

    すっぴんはいるけど、部屋着はいないなー。たまに慌てて出てきた感じはあるけど。

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/21 10:32:12

    薄化粧して、そのまま近所になら出かけられる格好してる。

    • 1
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 10:31:55

    自宅前に来てくれてたからスッピン
    部屋着じゃなく、スーパーに行くときの楽な格好

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ