40過ぎたらほぼ女として終わりな人多いよね?

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/05/21 09:25:31

不倫するならギリギリ最後のチャンスじゃない?
それ以降は男なんか見向きもしないだろうしシヌまで恋愛なんか無縁だよね。
男なんかも金持ちかお金さなきゃ無理じゃない?
老人は食うか寝るしか楽しみないのかな?同性の友達大切にしなきゃね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 11:50:48

    年いったら、兎に角、お金をかける事だね。
    50代の母、マツエク、ネイルかかさず
    持ち物や服装は流行ってる新しい物
    体は痩せて、それなりに綺麗。
    小学生育ててる30代私の生活感ときたら

    • 0
    • 18/06/05 11:43:00

    〇りさん、もう40過ぎちゃったから、不倫相手も相手にしなくなってきたね。
    あんたの顔、外人オカマみたいだから、そういう人と付き合いなよー。

    • 0
    • 18/06/04 22:15:48

    >>127無理だよ。悲しいけど、あっと言うまに50なんだよ(T-T)

    • 1
    • 18/06/04 08:35:52

    40になりたくない…私あと1年だ…
    この1年で色々変わりたい!

    • 0
    • 18/06/03 23:32:11

    >>118
    ただ、男性にとってはそうではないと思う。
    いつまでも妻や彼女には若々しく、時にエロくいて欲しいものよ。

    • 1
    • 18/06/03 23:29:44

    40前半位に死にたいな~死顔もまだそんなに汚くなさそう。棺には、ひまわり詰めてほしい

    • 5
    • 18/06/03 14:05:26

    >>123風呂入れよ

    • 0
    • 18/06/02 21:14:51

    もうね、臭いし食うことしか考えてないし。
    私よ、私

    • 0
    • 18/06/02 21:12:58

    もう男なんて興味ないわ
    むしろ若い女の子が(^3^)

    • 2
    • 18/06/02 21:11:57

    不倫は25までには卒業しないとただの痛いおばさん

    • 5
    • 18/06/02 21:09:48

    >>117そんなにモデルみたいな人多い?
    私エステで働いてるけど、そんな沢山見ないよ
    もちろん綺麗な40代もいるけどさ

    • 0
    • 18/06/02 21:08:53

    40だけど旦那がいればいいよ。
    不倫するなら他人に見せられる体の時にしたいわ(笑)

    • 4
    • 18/06/02 21:08:15

    >>99これ、凄く良い言葉

    • 4
    • 18/06/02 21:07:10

    >>116
    居るよ

    • 0
    • 18/06/02 21:06:16

    >>112でもさ、一般人で仁香みたいな人は滅多にいなくない?

    現実は厳しいよ

    • 1
    • 18/06/02 21:04:45

    >>111
    男の子にって‥40の時10こ下だったら30のおっさんでしょ

    • 0
    • 18/06/02 20:56:20

    まだ40にならないけど、今の40代は若いよ
    小綺麗かバアバ感満載かのどちらか
    まあ、バアバには間違いないけど

    • 0
    • 18/06/02 20:54:12

    もう恋愛なんて考えたくもないけど
    別に女としてみてもらわなくてけっこう
    面倒なだけじゃん

    • 2
    • 18/06/02 20:44:17

    仁香なんて42で16歳年下の彼氏がいるじゃん。何が起こるかわからないよ。

    • 4
    • 18/06/02 20:39:30

    私の先輩は40歳くらいにコクられた!10歳くらい下の男の子に。でもふっちゃったらしい。
    それからどうしてるのでしょうか。


    • 0
    • 18/06/02 20:34:00

    このトピ、今日は不倫前提の不倫祭りになっているね。
    レズに染まり出すのもだいたい、このコロかな。バイセクとしてのコメ。

    • 0
    • 18/06/02 20:22:28

    41だけど、ナンパされるし、告白されるよ。

    • 2
    • 18/06/02 20:21:14

    41だけどずっと彼氏います。

    • 1
    • 18/06/02 19:51:04

    否めないね、悲しいわ

    • 0
    • 18/06/02 19:47:23

    私は旦那と子供と幸せに暮らしてるからそれでいいわ。
    不倫したいと思わないもの。
    40代前半だから食事の摂りすぎと睡眠不足にだけはならないよう気をつけて、日々穏やかに暮らしている。

    • 4
    • 18/06/02 19:44:35

    ブスの方が不倫率高そうだし
    穴があればいいんだよ男なんて

    • 0
    • 104
    • アムステルダム
    • 18/06/02 19:43:05

    そりゃ40過ぎたらねぇ。男は正直。

    • 2
    • 18/06/02 19:18:11

    そんな考えだと、主も40になったら女として終わるんだろうね
    自分も何れは40になるって思ってないのかな?

    • 1
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 19:14:44

    周りの40過ぎのママ達見てると綺麗で可愛い人たくさんいるから、いいなーって思うよ
    若作りじゃなくて年相応に綺麗にしてて素敵な人多い

    • 2
    • 18/06/02 19:06:55

    >>4
    じゃあ何でこんなトピしてるの?
    人のために言い聞かせてるトピ?

    • 0
    • 18/06/02 18:54:33

    主は自分の事を気にしてるのか?
    他人の事を気にしてるのか?
    焦るなよ。

    • 3
    • 18/06/02 18:54:20

    ある程度年齢いったら、女としてというより人としての魅力が大事になってくると思うよ。

    • 21
    • 18/06/02 18:49:39

    男、男ってそんな鼻息荒かったら寄ってくるものも寄って来ないよ。 落ち着け。

    • 7
    • 97
    • フリーダム
    • 18/06/02 18:48:19

    私の知り合い45で結婚したよ。
    アルバム見せてもらったら、白無垢姿も打掛に洋髪のまとめ髪姿も、すごく綺麗で幸せそうだった。

    • 1
    • 96
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 18:47:07

    何のために不倫するのかわからん
    何かを犠牲にしてまで不倫相手なんか見つける必要は無いです。
    今の幸せが良いです。

    • 3
    • 95
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 18:46:12

    女盛りだと思ってる。
    そんな私は28歳のアラサー
    この歳になると、歳をとるのが怖くない
    良い歳の取り方したいと思うだけ

    • 2
    • 94
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 18:45:07

    えええーそんな汚いおばちゃんしか回りにいないの?

    • 3
    • 93
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 18:44:28

    私ついに40なったけど別に男にガツガツしてないからいいや。美容には気をつけてるけど男に向けたものじゃないし笑
    確かに、友達は大切!あと趣味ね。趣味ない生活はつまらないよ。

    • 0
    • 18/06/02 18:43:59

    なぜ不倫しなくちゃいけないの?
    恋愛しないと女じゃ無いみたいな言い方だね。
    主って男でしょ。女の発想じゃ無いわ。

    • 4
    • 18/06/02 18:40:33

    >>81
    シンママとか貧乏は20代でも輝きないけどね。 ブスなんて一度もキラキラしてない時期もあるしさ。

    • 2
    • 90
    • スターダム
    • 18/06/02 18:40:15

    会社に42の人いるけど、見る度にいろんな男といるわ。
    スタイルはいいけど、顔は…
    その人次第じゃない?
    でもさすがにその人も50になったら相手にされないだろうね。

    • 0
    • 18/06/02 18:38:01

    友達に不倫相手なんぞ紹介も出来る訳無いんで
    ドン引きされる

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 18:37:52

    主は捨てられないようにボトックスとか打ちまくるの? どうやっても若い子に勝てないから違う良さを持ってた方がいいと思うけどねー。 まぁ頑張ってね!

    • 0
    • 87
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 18:37:17

    何で不倫が前提なんだ?盛りのついた動物?
    その年齢ならではの色んな楽しみや良さがあるのに、終わりだと思って投げやりになった人が終わるだけ

    • 3
    • 86
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 18:37:03

    不倫云々の前に旦那にさえ見向きもされてないんじゃないの

    • 0
    • 85
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 18:37:01

    >>69
    自分で女としての魅力があると思ってるんだ。笑

    • 0
    • 84
    • アムステルダム
    • 18/06/02 18:35:52

    大丈夫。毎日している妄想の中で私は永遠に20代でモテモテだから。
    妄想の方が傷つかなくて済む。

    • 1
    • 83
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/02 18:34:46

    不倫したい願望があるのか、現在進行形なんだろうね。振り向いてほしい相手がいるなら、自分磨き頑張りなよ。美魔女と呼ばれる人もいるから、40超えたらレッドラインは理解不能。まっ頑張りなよ

    • 1
    • 18/06/02 18:34:43

    まぁ、主の考えとして頭にいれておきますわ。

    主と違って不倫しなくても男は居ますので。

    • 1
    • 81
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:33:03

    30過ぎたら終わりだよ。
    もちろん、年を重ねた魅力的はあるよ?
    でもね、やっぱり20代のキラキラ感てすごい!

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ