【悲報】坂口杏里さん、ごく普通にデリヘルで働いてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 10:36:04

    24時間受付になってて泣けてくる
    薬でもやってんのかな

    • 0
    • 18/06/26 01:33:52

    有名人すぎてもう、まともな職にはつけないだろうね。それならいっそ将来を考えてお母さんの話もしますよ的なちょっと付加価値があるようなスナックやるとかして欲しいけどホスト通いでお金は右から左へでほとんど無い状態なのかなぁ

    • 0
    • 18/06/26 01:20:55

    >>309
    90分80万だから暇。

    • 1
    • 18/06/26 00:59:23

    >>294
    芸能人自体が水商売じゃん

    • 2
    • 18/06/26 00:53:01

    江原まさゆきさんのところにでも行ってみて欲しい。嘘だったとしても、まともな説教してくれる。

    • 0
    • 18/06/26 00:48:26

    輝きって風俗で働いてる
    でも今ずっと待機だから、暇なんだね

    シフトも毎日入ってるけど、そんなにお金に困ってるのかな
    元有名人で売ってるのに、人気ないって可哀想

    • 5
    • 18/05/23 22:46:12

    >>307
    そこまでヤバイ人なのかな?

    • 2
    • 18/05/23 22:44:17

    >>305もらったお金でホストに行ってると思う。でもそれも一晩でなくなっちゃいそうだけど。

    • 2
    • 18/05/23 22:25:28

    >>302
    えっ早い

    • 0
    • 18/05/23 22:18:06

    やめてどこにいるんだろう?

    • 0
    • 18/05/22 23:48:16

    >>290
    どう贅沢に甘やかされて育ってきたの?
    ストーリー知らんわ

    • 0
    • 18/05/22 23:43:07

    生きていてほしい。幸せになってほしい。

    • 2
    • 18/05/22 22:57:55

    >>300
    辞めたんだって 

    • 1
    • 18/05/22 22:54:14

    踊り子さんになるんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/22 22:53:34

    あれ?きえた?

    • 0
    • 18/05/22 22:47:32

    精神病院へ入院から始めたほうがいい

    • 6
    • 18/05/22 22:44:24

    >>297ごめん、コトッウーゲって書いてたのか(笑)

    • 0
    • 18/05/22 22:42:57

    >>291コトゥーゲでしょ?
    コットウーゲって(笑)

    • 2
    • 18/05/22 22:42:07

    >>294
    こんなヤバイのもう無理でしょ
    お母さん亡くなっても頑張ってたらまだ芸能界いれたかもだけど、いつまでもお馬鹿キャラで売れないし、他にやれる仕事もなかったのかもね。性格難ありだし、金遣い荒いし、母親の前ではいい子のふりしてたのかなとさえ思っちゃうわ

    お母さんはほんとに娘の本性とか悩みとか何も知らないままというか、気づかないまま亡くなっていったのかも

    • 2
    • 18/05/22 22:38:40

    >>291小峠だって面倒見きれないよ…あんなメンヘラ

    • 7
    • 18/05/22 22:34:58

    普通に芸能界で働けばいいのにもうそれも無理だよね。
    学歴もないからお金稼ぐ=体を売ることしか出来ないんだよね。

    • 4
    • 18/05/22 22:31:43

    デリへルって何すんの?
    本番あり?

    • 0
    • 18/05/22 22:27:53

    2日でばっくれたんだって
    客がつかなかったのか…

    • 5
    • 18/05/22 20:07:52

    お母さんが生きてたら・・・。
    コトッウーゲは冷たいね あそこまで付き合って
    だれかいねーのか 親戚親族は?

    • 0
    • 18/05/22 04:06:55

    知的障害じゃないよ。
    ただ単に極度に甘やかされてお金に不自由のない贅沢しか知らない暮らしをしてきた上に、
    その暮らしを自分自身で真っ当に維持する能力が皆無なのを風俗やAVに出る事で私出来てる!と錯覚しているだけ。
    いまも彼女の中では自分が風俗やりながらも芸能人であり続けてる。
    彼女が親から与えてもらった暮らしを自分自身で作るってなったらば、そんな道しかないんだよ。
    子供に贅沢に与えすぎると、こうなってしまうんだね。

    • 8
    • 18/05/22 03:52:24

    こんな苦労しないと納得のいく生活が出来ない女性が日本に沢山いるなんて。
    同じ女性として悲しい。

    • 3
    • 18/05/22 03:33:11

    芸能界は引退したの?

    • 0
    • 18/05/22 03:30:56

    たまにツイキャスで放送してたりしてる
    電気つけずに真っ暗な部屋であの顔が薄暗く映ってホラーと化してる

    • 5
    • 18/05/22 03:27:56

    なんで神戸?
    東京じゃ価値無いから、地方でって感じなのかな。
    みんな書いてるみたいに、軽度の知的なんだろうね。

    • 3
    • 18/05/22 02:56:27

    えー。呼んでみたい。レズプレイは可能なのかな?絶対実物可愛いじゃん。

    • 0
    • 18/05/22 02:38:14

    >>281
    私もそう思う

    • 0
    • 18/05/22 02:36:51

    >>278
    働いてるのには変わらないけどね

    • 0
    • 18/05/22 02:09:12

    信念と本人が思っているものがあるんだろう。海洋工学なんかはどうかな。

    真実を知ったほうがいい。

    船の科学とか。

    • 2
    • 18/05/22 02:03:13

    >>277
    多分、軽度知的なんじゃないかと。
    だから、騙されやすいし、頭使わずにお金稼ぐ方法を選んじゃってる。

    • 3
    • 18/05/22 02:00:06

    >>261
    こーゆー女の子ガールいるから性ビジネスが保たれてるんだね。
    ある意味感謝かも。

    • 1
    • 18/05/22 01:53:35

    >>269
    今井メロ的な要素があるかも

    • 1
    • 18/05/22 00:30:50

    >>277お母さんとテレビ出たての時にまだギャラが少ないから喫茶店みたいなとこでバイト続けてるって言っててお母さんのお金に頼らない堅実な子だなって思ってたけど…堕ちに堕ちちゃったね。

    • 3
    • 18/05/21 21:26:23

    整形にお金使うより、勉学に投資して一生懸命に頑張っていれば、品のある綺麗な女性になれていたんじゃないかなぁと思う。

    • 2
    • 18/05/21 17:35:00

    悲報か?AVより下なんてないし、AVいったらデリへルなんて余裕でしょう。

    • 3
    • 18/05/21 16:39:02

    >>274
    私も可愛がってはいたけど教育とか家事とかちゃんとはしてなかったの何かで見た。仕事でいないから、家にいるときは可愛がったり、欲しいもの与えたりしてたけど、家事はお手伝いとかいたんじゃないの?でも兄は普通に育ってるんなら母が悪いだけじゃないだろうし

    • 3
    • 18/05/21 16:27:49

    坂口良子も、立派に育ててたかといえば微妙なんじゃないの?
    仕事してたから仕方ないところはあるだろうけど。
    友達と家で遊んでる時に、これでピザでも頼んでね~て一万円渡したって話を聞いたことあるよ。

    • 5
    • 18/05/21 16:25:06

    こういう出稼ぎって保証があるんでしょ?
    物珍しさで予約する人を狙ってるんだと思う。

    • 3
    • 18/05/21 15:44:20

    高っ!

    • 0
    • 18/05/21 15:40:08

    私も障害あるようには 見えないかな。

    • 1
    • 18/05/21 15:38:29

    障害があるかはわからないけど、
    極端に変わった家庭でしかも温室育ち過ぎて社会不適合なんだと思うよ。片親は別に珍しくないけど名女優の娘なんてあまりに特殊過ぎて他とあんまり比べられない生い立ち。
    知的うんぬんだったらいくらお母さん頑張って無理しても某有名私立はやんわり拒絶するはず。

    • 2
    • 18/05/21 15:35:06

    私も軽度だと思う
    軽度だと見た目では判断できないからばかキャラとして生きていくけど主婦にでもならない限り病むか落ちるとこまで落ちるかしか。

    • 9
    • 18/05/21 15:31:29

    >>263
    7万かぁ…一人呼ばれたらいくら手元に入るんだろう??
    半分くらい?
    それでも、呼ぶ人いるのかな?
    正直現役アイドルなら安いだろうけど、場末のAV女優じゃあねぇ…

    • 2
    • 18/05/21 15:29:54

    小峠は杏里が好きで付き合ってたわけじゃないんじゃないかと今さらながらに思う。
    痛々しくてかわいそうで見てられなくて優しくしてた=杏里の中では小峠私の事好きでしょ?って形で勘違いして押し切って、結果的に付き合った的な形にされて、杏里の売名に使われただけで、そこから調子に乗ってホス狂いしまくってから小峠も手に負えなくなって引いたってだけかと。

    • 10
    • 18/05/21 15:29:31

    >>262
    坂口杏里、ありゃ軽度の知的障害者だよ…
    一桁の掛け算もできないし、小学生レベルの漢字み書けないし。
    風俗って軽度の知的障害多いよ。

    • 10
    • 18/05/21 14:16:24

    >>264
    でもそれなら本人が悪いわけではないよね。。
    なりたくて、なったわけじゃないし。。そういう風には見てあげれるの?
    私が見れるタイプだから、障害かなってだけで終わる人見たら悲しくなる。差別して終わり?みたいな。気づくだけ?みたいなね。

    • 0
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ