ジブリの大博覧会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マダム
    • oJCTnzdPHP
    • 18/05/22 14:27:09

    >>4ぜひ三鷹も行ってください。

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • opZFIivFXD
    • 18/05/21 23:07:34

    六本木で開催してたときに行ったよ。カフェでパズーの目玉焼きパンとまっくろくろすけのハンバーガーも食べたよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 井川ダム
    • zB/0FXWiZW
    • 18/05/21 23:03:23

    行きましたよ

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • XLFPvisl6m
    • 18/05/21 23:00:15

    >>3三鷹の森に行かれたのですか?
    羨ましい…(๑′ᴗ‵๑)

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • oJCTnzdPHP
    • 18/05/21 12:58:34

    広島のにいくので前売り券かいました。。
    ジブリ美術館にも行きました。ジブリだいすきです。

    • 0
    • 2
    • 胆沢ダム
    • XLFPvisl6m
    • 18/05/20 22:09:45

    主はジブリ好きなんで、家族で行ったのですが、やはり家族たちはそこまでジブリファンでも無いので、盛り上がりにかけてしまいます。

    ジブリファンのトピありますか?
    サーチせずにトピ立てちゃいましたが、ジブリ好きの人と話せたら嬉しいです!

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • XLFPvisl6m
    • 18/05/20 22:08:01

    7月1日まで兵庫県立美術館で開催中。

    7月21日から広島県立美術館で開催。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ