義母に言われた嫌味コンテスト

  • なんでも
    • 44
    • 十勝ダム
      18/05/20 22:25:50

    義姉と同じ時期に出産。義姉は産後すぐから母乳が出ていて、私は1ヶ月くらい混合だったんだけど、ミルクの準備をしていたら
    「◯◯(義姉)のおっぱい飲ませてあげなよー」と全く意味のわからないことを普通に言ってきた。
    そのことを旦那に話したら、義母に言ってくれて「悪気はなかったんだけどごめんね」と謝ってきたけど、これは一生忘れないしたまに思い出してイラっとしてる。
    他にもたくさんある。いつも「悪気はなかった」と言われる。きっと人が嫌な気持ちになることがわからずに話してしまうんだろうな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ