義母に言われた嫌味コンテスト

  • なんでも
    • 40
    • 新桂沢ダム
      18/05/20 22:16:02

    ムカつくよりショックだった発言。数年前に旦那の実家に帰省したとき頑張って馴染もうとして義母に「おかあさん」と話し掛けたらちょっとバカにしたように「おかあさんって誰(半笑いで)」と呟いた。耳は良いから確実に聞こえた。

    旦那にはしばらくこのことは言わなかったけどある日義母のことで言い合いになって勢いで言ったら「オカンがそんなこと言うわけないだろ!」と全く信じなかった。私もお前と義母はもう信用しねーよ。現在はほぼ絶縁状態。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ