節電の夏こそ危険!盗撮された女性の無防備な痴態とは

• ニュース全般
  • ニュース速報
  • ZGgwlSJDOd
  • 18/05/20 17:26:25

5月に入ってから全国で“真夏日”を記録する日本列島。気象庁もさっそく“熱中症”の注意を呼びかけているが、それ以上に用心しなければならないことがあるようだ--。
「この夏は間違いなく“自宅盗撮”が多発しますよ。この暑さに加えて、節電の夏。盗撮魔にとって絶好のチャンスですからね」
こう語るのは、盗撮事情に詳しいライターだ。
節電の夏が「自宅盗撮」を急増させる。その理由は実際、闇市場に流出している映像を見ればわかりやすい。
たとえば、裏DVD『民家の覗き見』では…。
虫の声が騒がしい真夏の夜。民家の一階にある台所の窓は開けっ放しで、奥のリビングまで丸見えだ。
そこでは20代の女性が、パンツ1枚でテレビを観ている。
なぜ若い女性たちがあられもない姿のまま、無用心にも窓を開けているのか。
「昨年もそうでしたが、3・11をきっかけに日本全体が電力不足。どこの家庭も電力を消費する冷房の使用を控え、扇風機に切り替えました。さらに、窓を開けるようにもなりましたからね」(前出・ライター)
節電の影響で自宅の窓を開け放つ家が急増し、その結果、盗撮魔が室内を覗き込みやすい環境になったのだ。
『民家の覗き見』では、こんなシーンもあった。20歳前後の女子大生風が、自室の窓を開けたままベッドに寝転び、漫画を読んでいる。やはり暑いのだろう。Tシャツに花柄のパンティーという格好である。
やがて、彼女は電気をつけたまま眠りに落ちた。パンティーの中に手を突っ込み尻をポリポリと掻いたり、寝返りをうったときTシャツがまくれて色白のお椀型乳がポロリ。実に生々しい寝姿が収録されていた。
もし冷房をフルに使っていれば、彼女も窓を開けて寝ることはなかったはず。まさに、節電の夏限定の“旬”の盗撮なのだ。
『民家の騎士さんの最後の性戦ハイビジョン』シリーズもすごい。
これは脱衣所の窓から狙った映像だ。風呂上りの20代半ばの清楚系ルックスの女性が、全裸のままドライヤーで髪を乾かしている。
乳房も丸見えで、大人しそうな顔立ちの割にはEカップの美巨乳。かなりのナイスボディーだ。
やがて彼女は髪を乾かし終えると、ドライヤーを乳房に向けた。そして、片手で片方の乳房を押し上げて、ドライヤーの風を下乳あたりに当て始めた。
「オッパイも乾かしているんですね。実に生々しい。こういう何気ない女性の私生活や行動が、マニアにはたまらないわけです」(盗撮マニア)
自宅盗撮の中でも、脱衣所や浴室は女性が裸になる場所とあって、絶好のスポットとなっているようだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 下小鳥ダム
    • bYZ9hzy6JR
    • 18/05/20 17:40:03

節電の夏に多発 覗かれた女性の無防備な痴態と薄着赤外線盗撮(1) 週刊実話 2012年7月21日 15時00分 (2012年7月22日 14時34分 更新)

6月下旬から全国で“真夏日”を記録する日本列島。気象庁もさっそく“熱中症”の注意を呼びかけているが、それ以上に用心しなければならないことがあるようだ--。
     「この夏は間違いなく“自宅盗撮”が多発しますよ。この暑さに加えて、節電の夏。盗撮魔にとって絶好のチャンスですからね」
     こう語るのは、盗撮事情に詳しいライターだ。

節電の夏が「自宅盗撮」を急増させる。その理由は実際、闇市場に流出している映像を見ればわかりやすい。たとえば、裏DVD『民家の覗き見』では…。
     虫の声が騒がしい真夏の夜。民家の一階にある台所の窓は開けっ放しで、奥のリビングまで丸見えだ。
     そこでは20代の女性が、パンツ1枚でテレビを観ている。
     なぜ若い女性たちがあられもない姿のまま、無用心にも窓を開けているのか。
     「昨年もそうでしたが、3・11をきっかけに日本全体が電力不足。どこの家庭も電力を消費する冷房の使用を控え、扇風機に切り替えました。さらに、窓を開けるようにもなりましたからね」(前出・ライター)

節電の影響で自宅の窓を開け放つ家が急増し、その結果、盗撮魔が室内を覗き込みやすい環境になったのだ。
     『民家の覗き見』では、こんなシーンもあった。20歳前後の女子大生風が、自室の窓を開けたままベッドに寝転び、漫画を読んでいる。やはり暑いのだろう。Tシャツに花柄のパンティーという格好である。

何故ソース文章を変えてるの?
    キモー

• 2
    • 2
    • 手取川ダム
    • N1OPbqIOym
    • 18/05/20 17:31:54

こんなトピいる?

• 1
    • 1
    • 田瀬ダム
    • FrgsTNaB/6
    • 18/05/20 17:29:14

基本的に夜間窓開けないし節電もしないや。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています