2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/30 17:07:02

    >>56
    こんなにアドバイスくれてたのに、お礼遅くなってごめんなさい!
    詳しいアドバイス、ありがとうございます!

    大阪、そんなに厳しくなってるんだね。
    息子の中学での、今年の受験生たちが、
    半数以上が私立に行くことになってたから、
    私立人気なんだって思ってた。

    公立の合格率が下がってるのには、ビックリした!
    公立の募集人数減ってるし、そういうのも原因あるのかなー?

    私立も、後悔ないように見学して決めるようにするよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ