2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1586
    • 匿名
      19/03/31 22:35:39

    皆さん、受験お疲れ様でした!
    入学準備は着々と進んでいますか?
    制服なんですが、、、やってしまったかも
    男子で学ランですが、出来上がったのを着せてみたら、意外とピッタリ!ちょうど良すぎでした
    3年間はもたなそうです!
    1年で無理かも、、、流行りと勧められた細身の学ランにしましたがそれが間違ったかなぁ
    いくらストレッチ素材とは言え3年間はやっぱりキツイかな
    凹みます
    皆さんは、たっぷり大きめを買いましたか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ