2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1557
    • 鍋の具
      19/03/20 13:24:33

    >>1541
    読んでいて、お母さんの気持ち、お子さんの気持ち、すごく伝わってきました。
    すごくすごく頑張ったお子さん、応援してきたお母さん、素晴らしいと思います。

    お子さんが、「腹括った」と前向きになれたのは、お母さんが寄り添ってくれていてからだと思います。
    とても素敵なお母さんです。

    この頑張りは、高校に行って、必ず良いことに繋がると思います。
    楽しい高校生活を送れることを願ってます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ