ディズニーランドで子供が飛んでる写真、炎上

  • なんでも
    • 141
    • 田子倉ダム
      18/05/21 00:58:56

    この手放したかいたかい結構前からインスタとかでよく見る。
    たしか、桜の季節木の横でしてる人もいたなぁ。
    結構高くまで飛ばしてる人もいるし、すっごい危ないと思ってた。

    ダッフィーの着ぐるみ着て歩く子がぬいぐるみみたいで可愛いと話題になってから、こういうコスプレされてる子増えたよね。
    可愛いと言われたいからと夏日にこの格好は虐待。
    夏用の半袖コスプレにするか、冬にして。
    子供が可哀想。

    母親はいいねが欲しいSNS依存症かな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ