中学生追いかけ下半身触る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/05/19 18:44:50

神奈川県で女子中学生4人を追いかけ回し、わいせつ行為をしたなどとして、71歳の男が逮捕された。

警察によると、逮捕された神奈川県座間市の無職、岡本貴夫容疑者(71)は、先月、座間市内の公園や建物の中で女子中学生4人の胸をさわったり、ズボンに手を入れて下半身を触ったりするなど、わいせつ行為をした疑いなどがもたれている。

4人は当時公園で水遊びをしていたが、岡本容疑者は「ふいてあげるよ」などと言って近づき、犯行に及んだほか、その後も近くの建物などに逃げこんだ4人を約1時間半も追いかけ回し、わいせつ行為を行ったという。

防犯カメラの映像などから岡本容疑者が浮上したということだが、警察の調べに対し、「一部間違っている」と供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/22 19:22:39

    そこまでしても下半身
    と思ったが
    一部間違っている
    は深い

    いい言葉ではある。

    • 0
    • 18/05/22 19:13:17

    ロリコン爺、肝

    • 0
    • 18/05/21 19:41:34

    >>20ゴキブリみたい笑

    • 0
    • 18/05/21 19:35:14

    変態ジジイ気持ち悪い

    • 1
    • 18/05/21 11:17:16

    トピタイだけみたらオバサンが若い男追いかけ回したのかと思ったわ。

    • 0
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 11:12:38

    このGさんキモいけど、71だし、わざと刑務所入りたいからしたんじゃない?雨風しのげてタダ飯3食、寝床ありだし。

    • 1
    • 18/05/21 10:32:27

    >>10
    じじぃの体力は侮ってはいかんよ

    • 0
    • 18
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/05/21 10:30:57

    >>6
    それ山口メンバーじゃん。

    • 1
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 10:29:48

    余罪あるべ

    • 2
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/20 16:28:34

    中学生女子も年寄りだからバカにして遊んでたんだろ。

    • 1
    • 18/05/20 16:24:07

    一時間半追いかけ回すって本当かな?
    それだけ時間あれば交番行くなり、大人に助けを求めるなり出来たでしょうに。
    中学生なら走って逃げ切れるとも思うけど。

    • 5
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/20 15:59:41

    嫁か孫だけにしとけ、

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/20 12:56:56

    キモすぎる

    • 2
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/05/19 21:50:50

    きも!!!!!

    • 0
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/05/19 21:45:33

    世も末…

    • 1
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/05/19 21:44:58

    71歳なのに、1時間半も若い子追い回すって体力あるじじぃだね。


    • 3
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/19 21:44:58

    71歳なのに、1時間半も若い子追い回すって体力あるじじぃだね。


    • 1
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 21:43:34

    4人いるのにどうにかならなかったの?
    色々疑問

    • 6
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 21:36:35

    1時間半もよく追いかけたね。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/05/19 21:31:07

    岡本メンバー

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/19 21:29:18

    さらに一時間半追いかけ回し犯行に及んだの?
    女の子達、恐怖だったよね…。
    どうにか逃げ切れなかったのかなぁ

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/19 21:28:40

    さらに一時間半追いかけ回し犯行に及んだの?
    女の子達、恐怖だったよね…。
    どうにか逃げ切れなかったのかなぁ

    • 0
    • 18/05/19 20:17:05

    気持ち悪いな

    そんな歳でも大きくなるんかいな

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/19 20:11:59

    きちがいじゃん!

    • 1
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/19 20:09:34

    ヘンタイじーさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ