子供服に「網走刑務所」

  • 乳児・幼児
  • フリーダム
  • 18/05/18 23:49:02

いつも楽しく拝見させていただいてます。

最近、子どもの保育参観に行ったのですが、
よそのクラスの子が着ていた服のトップに
大きく「網走刑務所」と書かれていました。
背中部分は全体を大きく使って「脱獄囚」

一般的に販売されているのか気になりネットで調べてみると100種類程あるようで中には
「おつとめご苦労さまです」と書いてあるデザインも、、、。

よその子がどのような服を着ようと勝手ですが、かなり驚愕しました。
皆様はどう思われますか?特になんとも思わないですか?


また、これまでにびっくりしたデザインの子供服を見たことある方がいらっしゃいましたらお教えください(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/19 12:24:50

    69Tシャツ

    まじか!と思った(笑)

    • 1
    • 18/05/19 12:17:33

    私も北海道のお土産でもらって子供に着せてる。
    うちのは脱走常習犯!

    • 2
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/19 12:17:08

    自分の子には着せないけど、苦笑い

    • 2
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 12:16:56

    網走刑務所のお土産かな?とは思うけど。
    保育参観の日にわざわざその服をチョイスしてくるのは、ウケ狙いなのかな?

    • 2
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/19 12:15:49

    祖父母の北海道旅行土産とか?(笑)

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/19 12:13:38

    先月のマラソン大会に「身の程知らず」ってプリントしてあるシャツを着た30代ランナーが居た
    コスプレOKなマラソン大会だけどこのシャツは笑えなかった。

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/19 00:20:53

    字がカッコいい的な外国人向けじゃないの?意味知ってて着せるとか馬鹿か

    • 0
    • 18/05/19 00:20:47

    スーパーで後ろに元気百倍って書かれてた白いTシャツきた2歳くらいの男の子見た。
    アンパンマンの絵はプリントされてなかったけどアンパンマンの名言だよね、元気百倍って。

    • 1
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/19 00:19:00

    あるね
    襟足だけ伸ばしてるいかにも的な子供がよく着てる
    背中に 悪ガキ って書いてあるのとか
    うん、知ってる って思う。

    • 2
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/19 00:18:20

    何の気なしに買ったロゴTシャツの訳を調べたら「おなら」だったことがあって、それ以来ロゴTシャツは着られなくなった。
    子供のはたまに買っちゃうけど変な意味だったら恥ずかしい。

    • 2
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/19 00:16:18

    まず主の出だしにワロタw
    幼稚園のお便り帳みたいw
    んで驚愕してググったこともうけた

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 00:11:16

    真面目な夫婦の子が着てたらウケる。いかにもな夫婦の子が着てたら距離とる。

    • 1
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/05/19 00:08:21

    パロディTシャツが面白くてすきって人いるからね。子供には怖い系はあまり着せたくはないよね。

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/19 00:07:51

    網走に行ったのかな?と思うぐらいで何とも思わないけど

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/19 00:06:13

    夜露死苦 tシャツ

    さすがにないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ