性別分かる方いますか?

  • 妊娠・出産
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/05/18 19:42:02


本日、検診で分かりづらいですがお股のエコーを撮ってもらって、どちらか分からないと言われました。


初めての子供なので、気になってしまって(>_<)


もしよろしければ、どちらの可能性が高いよーくらいで良いので教えて頂けないでしょうかm(__)m


因みに、何か突起?がある??と思ったスクショと、その直後に映った三本線?のような画像を貼ります。


よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/19 21:29:34

    これ多分男の子。
    私も似たような画像で先生からはまだわからないと言われたけど男の子だったよ。

    • 0
    • 18/05/18 22:29:42

    全然わからん

    • 0
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 22:11:26

    可愛い~
    楽しみだね!

    • 1
    • 18/05/18 22:09:38

    >>29
    あ、「性別が分かって希望に沿わなかった場合中絶してしまう場合がある」って理由で教えない先生もいるよ。
    そういう方針なら分かるけど、そうではないんだよね?

    • 2
    • 18/05/18 22:05:02

    >>16
    大学病院でも個人病院でも、性別は二の次で胎児が健康か見るのは当たり前だよ。エコーってそのためのものだから。
    だからって助産師さんの言う「性別は教えてくれない」というのはおかしい。
    分かれば教えてくれるはず。

    助産師さんは主みたいに「性別分かりますか!?男の子ですか?女の子ですか?これ三本線じゃないですか!?」みたいな人が多いから「性別を教えるためのものじゃない。健康を見ます」って意味で言ったんだと思う。
    飽くまで性別はおまけだけど、でも分かってるのに教えないなんて意地悪なことはしないと思うよ。

    • 2
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 22:03:35

    そのうちわかるさーそんな気持ちじゃだめなの?

    • 1
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 21:02:49

    >>25

    画像、分かりづらいですよね(>_<)大腿骨を測ってすぐ足と足の間だよ~って言われたので、お股のエコーです(°_°)

    • 0
    • 26
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 21:00:49

    >>23
    ありがとうございます☆わたしもそんな気がします(*´&#42163;`*)

    • 0
    • 18/05/18 21:00:34

    頭と指にしか見えない汗
    お股のエコーなのにね汗

    • 1
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 21:00:06

    >>22

    はい、私の通ってる大学病院では、リスク妊婦さんが多い為、まずは性別は二の次で胎児の健康か何かないかを重視するそうです。なので、助産師さんからはじめに性別は教えてくれないと聞いてます(>_<)

    そうですね~もう少し待ってみます☆

    • 0
    • 18/05/18 20:52:12

    男の子ですね。

    • 0
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 20:47:45

    医者でも分からないことを断定できるわけじゃん。
    それと、大学病院だから性別を教えないってどういうこと?関係ないと思うけど。

    気になるのは分かるけど、ちょっと冷静になりなよ。お花畑になってるよ。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:41:22

    >>15

    三本線?らしきものがそう見えますかね??

    因みに、15週で三本線って映るものなんでしょうか??(°_°)

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:39:33

    >>11

    画像、小さいですかね(>_<)

    分かりづらくてすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:38:08

    >>8

    R先生とは、メール?とか送れば判定してくれる先生の事でしょうか??

    有名な方ですよね( &#728;ω&#728; )

    アマゾンギフトカードが必要だと聞いて、なかなか気軽に聞けない気がしてましたが、検討してみようかな(>_<)

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:35:20

    >>7

    女の子のママさんでしょうか??(^^)よく、コーヒー豆?みたいなのが見えるとか言いますよねーでも私のエコー、突起もあるのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    20週になったら、教えてくれるかダメ元で大学病院で聞いてみます(>_<)

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:33:08

    >>6

    いや、その通りです(>_<)気になってしまってお恥ずかしい(>_<)

    勘ですか~皆目見当もつかないですが(*_*)

    どちらでも、初めての子なので嬉しいです☆

    名前とか、服とか、今から買うの楽しみです(^^)

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 20:31:44

    女の子にみえる

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:30:38

    >>5
    明日で16週と0日になります(^^)

    • 0
    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:29:59

    >>4

    そうですよね(>_<)

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:29:04


    男の子っぽいですよね??ポチっとした突起があるので、私もそうかなと少し思ってます( &#728;ω&#728; )

    通ってる病院が大学病院なので、なかなか性別教えてくれないらしくて気になってましたが、20週にもなれば、男の子なら素人目にもわかったりしますかね??

    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 18/05/18 20:28:00

    小さすぎるわ

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:26:31

    >>3

    • 0
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 20:25:56

    >>2

    ですよねえー(>_<)ありがとうございます(^^)

    まだ15週なので、次の20週の検診を待ちたいと思います( &#728;ω&#728; )

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/18 20:22:20

    R先生に動画送ってみたら?

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 20:16:03

    女の子に1000ペリカ

    • 1
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/18 20:15:47

    主さん気になるのは分かるけど医者が分からないって言ったこと、ここで分かるわけないよ。
    まだ母親の勘の方が当てになると思う。

    • 5
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 20:15:35

    何週ですか?

    • 0
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 20:15:07

    分からないよ

    • 0
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/18 20:14:28

    男の子かと思った

    • 1
    • 18/05/18 20:13:41

    わからない

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:42:53


    因みに、これがその直後に映った三本線?ぽい??画像です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ