大惨事 もう笑うしかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 18:42:33

    怪我しないだけ良かったね
    それにしてもなぜこんな所に?

    • 13
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/18 18:42:34

    どんな状況?

    • 6
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 18:42:34

    最後のひと絞りのケチャップ、
    空気含めて振ったら散らばったよー。

    歯磨き粉でもやっちゃう。

    • 29
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 18:42:53

    なんでこんな所でこぼしたの? 笑

    • 6
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 18:43:05

    お手伝いしてくれたのかな?
    正直なところ、忙しい時はうっざいよね笑

    • 17
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 18:46:11

    写、今ないけど、調味料の砂糖こぼされたことある。三歳笑ってたわ。いい笑顔で。

    掃除するいい機会だね。

    • 5
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 18:47:55

    昔、大ボールいっぱいのシェルサラダをじゅうたんに、ぶちまけた。
    片付けは母が恐らく。
    コロコロしてて片付けるの大変だったかも。
    片付け頑張って!

    • 1
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 18:48:25

    >>3 私もそれやっちゃうー
    わたしの場合はニンニクかしょうがチューブぶちまけ

    • 3
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/18 18:50:39

    テーブルにあった味塩を二歳の娘がカーペットに一生懸命フリフリして空っぽにしてくれたよ笑

    • 11
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 18:50:47

    オイルポットひっくり返したことあるわ・・・。
    幸い、たっぷりは入ってなかったんだけどそれ以来、使うのやめたw

    • 5
    • 18/05/18 18:52:09

    黄色のカレー

    • 2
    • 18/05/18 18:52:37

    よくみたら壁とかボロってしてるし、入れ方も雑だし、だからそんな所でこぼすんじゃないの?

    • 4
    • 18/05/18 18:52:51

    これ気力無くすやつだね
    片付け頑張れー

    • 10
    • 18/05/18 18:53:10

    >>11
    子供用なんじゃない?

    • 0
    • 15
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/05/18 18:53:50

    カレー。。
    においもつくし色も残りそう

    がんばれ

    • 2
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 18:54:06

    うちは今片付け終わって座ったとこ。
    晩御飯食べ終わった3歳がソファの背もたれと肘掛の間の角に盛大に吐いた。こういうこともあるかと思って合皮のソファにしたのによりによってなんで隙間に吐くのよ。
    主さんもお掃除頑張ってー!

    • 4
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 18:54:10

    我が家で大惨事と言えば「たまごアイス」暴発事件。

    私はずっと避けてたのに、バカ旦那が買って来て、開封と同時にプッシャーーー!!って吹き出して壁や天井、家具家電etc.....もちろん一緒にいた家族全員がアイスまみれに!

    ほんと男親ってバカだしろくな事しない。

    • 20
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 18:54:57

    こんな状況で笑えるって、仏の心だね。
    私は笑えない

    • 14
    • 18/05/18 18:58:51

    笑えない。。もう発狂しそうになる。

    • 15
    • 18/05/18 18:59:09

    >>17それ溶けてたんじゃない?
    溶けてるかどうかもわかんない頭がすごい。

    • 2
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 18:59:13

    娘がお酢を持ち出して、蓋を開けてみたはいいが臭かったんだろうね。
    倒して放置、私はトイレで腹痛と戦ってる時に限ってやるのよ。
    みごと床下収納に酢が…
    あと片栗粉を振られ娘が真っ白バカ殿になってた。
    一番困ったのは、口紅で落書き。
    息子は大人しかったけど、好奇心の塊だった娘はよくやられたなぁ。懐かしいわ。

    • 6
    • 18/05/18 18:59:22

    >>17
    うちも!恐竜の玉子でやられた。
    掃除手伝わないし子供お風呂に入れてくれるわけでもないし他人事のようにただ見てるだけの旦那に何でコレ買ったの!ってキレたよ。

    • 3
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/05/18 19:01:05

    昨日、トマトジュース飲もうとしてペットボトル振ったら蓋が緩んでて、ぶちまけた。

    • 5
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 19:01:26

    なんだか凄く汚い?感じがする!
    冷蔵庫のしたので隙間とか物入れてる入れ物の後ろとかゴミ凄い溜まってそう((((;゚Д゚)))))))
    掃除したい!!

    • 2
    • 18/05/18 19:02:52

    第3次で写メ撮る余裕ないよ
    よって、これは拾い画!

    • 0
    • 18/05/18 19:02:54

    隙間から引き出しの中にカレーが流れ込んでて、角とか拭くんだけど綺麗に取れない
    ジョイント部分にも染み込んでて外して拭きたいのに外れないし
    もう困ったなぁ

    • 0
    • 18/05/18 19:02:55

    畳に牛乳ぶちまけられたときは絶叫した

    • 7
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 19:03:12

    うちは子供がコショウをぶちまけちゃって、おばかな私はそれを掃除機で吸ったの。
    そしたら掃除機から出てくる排気でクシャミが止まらず…
    家の中は数日間、コショウの香りが漂い…クシャミに苦しんだ(笑)

    • 23
    • 18/05/18 19:04:45

    絨毯に納豆こぼされたのは震えた

    ボックスは吹くより丸洗いした方がいいと思う
    中身も整理できるよ。

    • 4
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/05/18 19:05:49

    >>25
    いや、旦那に見せようと思って撮ったよ。

    • 0
    • 18/05/18 19:05:59

    >>28それ私もやりそうだわ!気をつけよー

    • 6
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 19:06:17

    私は無になる。
    騒いだって怒ったって拭かなきゃいけないよ自分だし…
    深いため息ついて作業にうつるよ笑

    • 3
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 19:06:39

    >>25
    何の話かと思ったら
    大惨事ね

    • 3
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 19:07:47

    米買って、米びつに入れよーと思ったら、私もやる!貸してー!ダメダメ!てやってるうちにジャラーてこぼした。
    洗えば使えたのかな?
    我が家は無理です…

    • 6
    • 18/05/18 19:09:14

    うわ(°°;)ご愁傷様。

    • 1
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/05/18 19:09:34

    わざわざ写真撮ってトピ立てるような奴が母親とか可哀想だな子供…

    • 7
    • 18/05/18 19:10:56

    うちは息子が3,4歳の時に、お昼寝してうなされて泣きながら走って起きてきて、トイレと間違えて冷蔵庫のドア(冷凍室が引き出しタイプのだった)を開けてそこにおしっこしだしたことがあった。
    一瞬の出来事で何が起こったのかわからなかったけど、とりあえず冷凍室のもの全部捨てた泣

    • 12
    • 18/05/18 19:11:32

    辛いね…掃除頑張って!

    うちの夫は酔っぱらって
    買ったばかりのお米を
    「重いから!俺が持ってやる!」
    って調子にのり肩に担ごうとして
    地面に落下…あとはご想像にお任せします

    • 4
    • 39
    • 御母衣ダム
    • 18/05/18 19:11:36

    >>23これのドレッシングバージョンもある。

    • 0
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/05/18 19:12:11

    >>37
    しんちゃんみたい笑

    • 1
    • 18/05/18 19:12:15

    >>28
    素敵な情報ありがとう。

    • 4
    • 18/05/18 19:14:27

    主さんどんまいヽ(´・∀・`)ノ
    2どめはないといーね

    • 1
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 19:15:08

    うちは娘が1.2歳の頃に、柔軟剤の詰替えを持たせたらご機嫌だったから、持って遊ばせてたら、封が開いちゃったみたいでフローリングが拭いても拭いてもツルツルで、しばらく滑って大変だった。
    持たせた私が悪いんだけどね。

    • 2
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 19:16:56

    考えてみると、オムツ洗濯しちゃった事が一番だな
    あの時の衝撃は忘れない(笑)くっついて取れないし

    • 7
    • 18/05/18 19:18:16

    赤ワイン開けたら吹き出してきて、あわててコルク戻そうとしたらホースの先っぽつまんだみたいに勢いよく噴射した。
    白い壁紙が赤紫に…。
    慌てて掃除したけど、写真撮っておけば良かったな。

    • 1
    • 18/05/18 19:19:40

    風船ガム噛んで膨らませたら、弾けてメガネがガムまみれになった事くらいかな。中学生くらいの話だけど。

    • 1
    • 18/05/18 19:19:49

    (m´・ω・`)m ゴメン…、主

    「あぁぁあ~」
    「あぁあああ~」と言いながら大笑いしちゃった~

    娘ちゃんヤケドとか大丈夫?

    カピカピになる前に掃除頑張れ!
    てか、いままさに奮闘中かな笑

    • 4
    • 48
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 19:20:50

    笑うしかないねw
    主さんはすごくいいママな気がする

    • 13
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 19:21:11

    カレー冷めてたのかな?
    娘さん火傷とかなかったなら笑うしかないよね
    うち小麦粉まみれになったことあるよ笑

    • 3
    • 50
    • アムステルダム
    • 18/05/18 19:21:34

    >>44
    あるよねー。蓋あけて一瞬止まったもん。何?これ何?って。理解するまで時間かかった。
    2回目はあぁぁぁー!だけど。

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ