納車で気を付けたことがよいこと!気にすること、子供連れて行った時の来店マナー

  • 旦那・家族
  • 岩屋ダム
  • 18/05/18 18:14:56

の主です。
明日、スペーシアの納車で近くのスズキへ納車式に行きます。
納車トラブルで納車後にディーラーでの傷に気づき対応について口論になったりなどあるみたいですが、皆さんがこれまで納車してきた中での注意点や気を付けたほうが良いこと、そして家族勢ぞろいでの来店マナーなどを教えてくださるとうれしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 21:43:53

    >>12
    変えて貰ったけど私達は気づかなかった
    娘は見てすぐ気づいたみたいだけど

    • 0
    • 18/05/18 19:19:06

    >>11
    会社が小さいミスだと思っていてもこちらは多重なショックですもんね。。。

    • 0
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 19:15:00

    >>10
    娘が自分誕生日が良いって言って、321にしたんだけど、123になってました

    • 0
    • 18/05/18 19:11:57

    >>9
    希望ナンバーです。
    ということは、私は「・ 924」でお願いしましたが別のナンバーで納車準備がされてしまってることも、、、?ということですよね。そちらも確認したいと思います。

    • 0
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 19:06:53

    >>1だけど、今思い出したけどもし希望ナンバーならナンバー確認した方がいいかも
    娘の車買った時にナンバー違うの来たから

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/18 18:57:04

    >>6
    重要なんだすね。しっかり確認したいと思います。

    • 1
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/05/18 18:44:03

    >>6
    じゃあ車いらんやろ

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 18:43:32

    自分の注文した通りの車になってるかどうか確認。
    前に違う仕様になってて、車屋が何ヵ月かの営業停止になったって新聞に載ってた。
    それくらい重要な事だから、念入りなチェックを。

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/18 18:42:17

    >>3
    うちも事前にスズキの納車ブログに載せたいって連絡がありましたー。

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/18 18:33:13

    今時車いらんやろ

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 18:32:45

    家族4人で行ったよ。特に気をつけた事はないけど、一緒に見てチェックしたり、ディーラーが使い方とか説明してくれるから隣で話し聞くくらいじゃない?
    子供たちはキッズコーナーで受付のお姉さんが一緒に遊んでくれたりDVD観せてくれたりして待ってたよ。
    あと、お花や色々なグッズをもらったり、ディーラー側がインスタに載せる写真撮ったりしたな

    • 1
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/18 18:19:54

    なるほど、、、その場で一緒に確認するといいのかな?

    あとトピ文冒頭で誤りが。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3034408の主です。

    • 1
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 18:17:44

    納車式って言うのは経験した事ないけど、、、
    傷や汚れはきちんと見たほうがいいよ

    分からないボタンとかあったりするから、聞いとかないと説明書開く事になる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ