カードで男児を誘いわいせつ行為、38歳男を逮捕 埼玉

  • ニュース全般
  • 滝里ダム
  • 18/05/18 12:39:19

5日午後2時半~5時ごろ、自宅で小学生の男子児童の下半身を触ったとして、大宮西署は17日、強制わいせつの疑いで、さいたま市西区指扇の無職、木村英憲容疑者(38)を逮捕しました。「幼い子供に興味があった」と容疑を認めています。

同署によると、木村容疑者は男子児童ら同級生の間で、多数のゲームカードを所持していることで知られ、「カードをくれるおじさん」として有名でした。複数の児童がカード目当てに木村容疑者宅を出入りしていたといいます。同署は長期間同様の手口で犯行を繰り返していたとみて余罪を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/18 23:16:00

    気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 18:37:31

    余罪あるでしょ

    • 2
    • 18/05/18 17:32:41

    >>10
    男の子だと言い難いというのもあるし、あまり表に出てなかっただけで昔から居たよ。

    • 4
    • 18/05/18 14:33:40

    ついに男の子も油断出来ない時代になってきたね

    • 2
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/18 14:14:43

    >>4
    見た目はおじさんよりは、お兄さん。
    短髪で細身でいかにも不審者っぽいとか清潔感がないとかじゃなかった。
    本当に普通の若い男の人、って感じだった。
    ただ、私が後から公園に行って子供達が遊んでるところで「こんにちは。いつも遊んでもらってるみたいで」って言ったら、すぐに公園を出て行ったから後ろめたい事があるんだと思う。

    • 3
    • 18/05/18 14:01:21

    男子も気を付けましょう!

    • 1
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/18 14:00:40

    怖いよー

    • 0
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/05/18 13:57:28

    やばい。うちの子もカード好きだから怖い。

    • 5
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 13:17:22

    また無職か

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 13:16:05

    >>3
    見た感じどんな人なの?
    そんな時間にウロウロしてるんだから定職にはついてないんだろうね

    • 1
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/18 12:53:03

    これ!
    子供がよく行く公園に似たような人がいるのを子供に聞いてびっくりした!
    家にカードやベイブレードたくさんあるから見においでって言われてたって。その時は友達のお兄ちゃんが一緒で事なきを得たけど、良く公園にいる人みたい。
    担任の先生にお知らせして私も次の日に公園に見に行って、にこやかに挨拶しておいた。
    本当に怖い。

    • 1
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 12:41:30

    きもい。もともとそれ目的でカードおじさんになったんだよね?今まで発覚しなかったのも謎

    • 7
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 12:40:04

    可哀相な性癖…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ