渡辺美奈代が男の子ママのイメージ悪くしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 13:54:44

    ちいめろみたいだよね

    • 3
    • 65
    • 手取川ダム
    • 18/05/18 10:18:21

    昨日皆ドン引きしてたよね

    • 10
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 09:18:49

    >>62
    中3のガキを、かっこいいと思えるって凄いね(笑)

    • 8
    • 18/05/18 09:08:57

    >>56
    私も。
    何かもう、頑張れ!って気持ちになってきたよ。あの家族はあれで成り立ってるんだなって思った。
    そして次男、かっこよかった。

    • 1
    • 61
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 09:05:44

    息子2人、アクセサリーのように育てているように見える。
    昔からブログに顔出しさせて、今も自分の仕事に合わせて出演させたり。
    息子2人、この先どうやって稼いでいくんだろう。

    • 15
    • 18/05/18 09:04:18

    まなやの嫁になる人かなりチャレンジャーだよね

    • 15
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 09:03:20

    男の子ママとかそんなの超越した存在だわ。

    • 0
    • 18/05/18 09:01:20

    うん、それあるかも。。

    • 0
    • 18/05/18 08:54:30

    >>53
    親にバイト決めてもらってるのに
    それは無理だと思う
    バイト先の交渉も親だって

    • 9
    • 56
    • 阿武川ダム
    • 18/05/18 08:53:09

    >>52
    まなや、顔もイメージも好きじゃなかったけどこの間の一周回ってなんちゃら~の番組見たら不覚にもなんか素直で憎めない子だなって思っちゃった。
    顔は好きじゃないけど、良い子だなと思ったよ。

    • 2
    • 55
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 08:50:24

    >>53
    それができたら、もっと違ってただろうね。
    どこの事務所も受け入れてくれなかったから、
    自分で事務所作って所属させてるんだもんね。

    • 4
    • 54
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 08:48:58

    私男の子居るけど渡辺美奈代みたいなお母さん見た目もキャラも無理。大嫌い。

    • 19
    • 18/05/18 08:45:11

    息子、誰の目からみても歌もダンスも素人レベルじゃない?
    どうしても芸能で行かせたいなら、親と全く関係ない養成所とか弟子入りさせた方がいいと思う。
    入れたらだけどね。それが駄目なら早いうちに社会に放り出した方がいい。

    • 14
    • 18/05/18 08:43:05

    >>50
    この前の番組見てたら独り暮らしにも賛成はしてたし、少しずつ親子で成長出来てると思う。一般的な毒親みたいに縛られてる感じがしないから別になんとも思わないや。子供もやりたいことやってるし、それも親の援助あってのことだろうし。

    • 2
    • 51
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 08:41:51

    男の子しか子供いないの?
    かわいそうに
    しかもあんな歯茎の自立できない息子さんで

    • 11
    • 18/05/18 08:40:44

    >>44
    過保護も毒親だよ。

    • 9
    • 18/05/18 08:40:20

    男の子ママのイメージより息子のイメージが悪くなる

    • 7
    • 18/05/18 08:39:50

    見た目可愛いママだけどね、ちょっと変っていうか息子ラブ感が気持ち悪いかなり。なんか将来の嫁がかわいそう。ああいう姑のところには嫁に行きたくないよねw

    • 13
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 08:39:34

    息子は上手く立ち回ってると思うよ。親がいない場所で好き勝手やってるだろうし。なんでも買ってもらえるから甘えとこーって感じでは?まぁ親はわかってなさそうだったけど。

    • 5
    • 18/05/18 08:39:14

    最初は本当に受け付けなかったけど最近は怖いもの見たさで見るのが面白くなってきた。
    お母さんと服買いに行って決めてもらうとか幼児みたいw

    • 10
    • 45
    • 阿武川ダム
    • 18/05/18 08:36:53

    次男の歯を取っておくとか、異常だよ。
    長男が朝食食べてる時に「お口についてますよ~」って、いつまで幼稚園児扱いなんだよ!って、本当にゾワゾワしたわ。

    • 14
    • 18/05/18 08:34:50

    イメージ悪くないけど?過保護だなとは思うけど子思いで良いと思うよ。長男も嫌々言ってるわりにそこまで嫌じゃないんじゃないかな?って印象。

    • 10
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 08:32:30

    >>41
    あのお宅へ嫁にやるお宅はなかなかいないと思うよ
    長男は結婚出来ても次男は無理そう

    • 11
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/18 08:27:44

    >>37
    思いっきりアクセサリー扱いじゃん
    全て自分の思うようにしか行動させない

    • 9
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 08:27:14

    昨日TV見てて終始気持ち悪かった。
    子離れ出来るのかな?あの人。
    旦那に対する愛情も全部息子たちにいってるんだろうな。
    将来嫁になる人が気の毒だわ。

    • 18
    • 18/05/18 08:27:10

    芸がない息子を芸能人にしたダメ母

    • 17
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 08:26:20

    そう?

    ママは可愛いし家も可愛いし、息子達は素直だし、顎がないの気になるけど一般人の息子よりイケメンでしょ。

    理想的だな~。欲を言えばもう一人女の子いたら完璧。

    • 1
    • 38
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 08:25:09

    私も息子いるけど、羨ましいと思ったことは1度もないなー

    • 12
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 08:24:19

    子供を大事にしてるから、いいかな
    他のママタレみたいに子供をアクセサリーみたいな扱いしてないし
    テレビで見かけるだけだから、どの程度か知らないけど

    • 1
    • 18/05/18 08:20:50

    羨ましい親子
    ただ、ちゃんと将来生活出来るだけの生活力は身につけさせなきゃね
    あれでは、親が死んだらなにもできない子になりそう

    • 3
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 08:10:18

    息子は小さな彼氏………って感じだよね。
    息子もママがいないと何もできなそう。きもちわる

    • 14
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/18 08:09:59

    >>33
    でも、そこに「友達がいない」
    まで足されるんだよ。
    普通じゃない。

    • 15
    • 18/05/18 08:04:56

    反抗期ない、親とお出かけ、お父さんお母さんが好きで、普通に親が好きって周りに言える。って男の子最近は多いよ。

    • 8
    • 18/05/18 08:03:44

    へー。そんななんだ。
    キモいね。

    • 6
    • 31
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 08:03:00

    毎日みたいにテレビに出てるけどなんなの?
    息子がキモすぎ

    • 10
    • 18/05/18 08:02:52

    >>28
    息子の売名に必死なんでしょ

    • 7
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 08:01:52

    >>16
    赤ちゃんの頃から使ってるぬいぐるみと、
    ママと一緒に寝てるって。
    学校の送迎はパパかママが必ず。
    学校行事には両親が同じホテルに宿泊。
    だって。

    • 6
    • 28
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 08:01:07

    最近出過ぎだよね親子で。

    • 8
    • 18/05/18 08:00:12

    >>25
    身内ネタだけどそういえば三兄弟のママがメス犬買ってるなーと思い出した。大型犬ね

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 07:57:33

    >>20
    だから?犬にフリフリ着せてるってよ
    犬もメス2匹

    • 3
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 07:57:06

    将来のゆうこりん

    • 3
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 07:54:48

    過保護なのか構い過ぎてるね 息子顎がない

    • 14
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/18 07:53:07

    ブサイクで残念だわー

    • 5
    • 21
    • フリーダム
    • 18/05/18 07:47:11

    あそこまでだと、ちょっと……って思う事も色々あるけど、子供の友達の話とか聞いたりすると今時の子ってあんな感じの子が多い気がする。

    • 6
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 07:39:00

    >>15
    そうなんだ。女の子産めなかった男しかいないお母さんってやっぱり内心すごくショックなんだね、うまく産み分けできなかった人程ポコポコと3人目4人目5人目と考えそうなもんだけど

    • 7
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 07:26:23

    >>15
    あらー…男続きで性別コンプこじらせた結果息子をオカマのように育てるとかないわー

    • 8
    • 18/05/18 07:26:01

    アンチトピで事足りる

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ