旦那と喧嘩して、収拾つかなくなり義親連絡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 08:07:41

    義両親に話したら2対1(旦那、義母対私)、もしくは3対1(旦那、義父母 対私)と自分が不利になるから絶対に連絡なんかしない。

    • 0
    • 18/05/18 08:01:01

    主さんの気持ちすごーくよくわかるー!
    どんな育て方したんだよ!育て方間違えましたよ!こんな所ありますけどどう思います?と言ってやりたい。
    でも結局はこっちの対応責められるだけだよね。
    腹立ってきた

    • 0
    • 18/05/18 04:53:19

    >>12
    えっ?凄い事言うね……

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 04:50:10

    こんなことがありました!!って愚痴なら言ってスッキリするかもしれないけど、解決策は親に求めない方がいい。何も解決しないから笑 きっとストレスたまるだけだよ。

    • 2
    • 18/05/18 03:58:12

    旦那を、よく教育躾していけば家庭の事とか、わりとスムーズに、いくよ。
    家庭の中では、主婦は王様。

    • 0
    • 18/05/18 03:31:44

    >>10なぜ聞いたらいけないの?

    • 0
    • 18/05/18 03:16:32

    主が、家庭のなかで、主導権もってやっていったほうが、いいよ。

    • 0
    • 18/05/18 03:13:28

    >>3
    それは聞いたらアカンヤツ

    • 1
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 03:11:02

    >>6
    すーっごい分かるわー

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 03:09:19

    >>7
    それなら一人もいらないわ

    • 0
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/05/18 03:05:16



    家の中に王様は、二人いらない。


    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 03:03:14

    呼んだって何にもならないよ
    で、むかつくだけだから絶対やめたほうがいい

    どれだけ旦那が悪かったとしても義親にとっては大事な息子だから最初は主に申し訳なさそうだったり仲裁してるようでも結局はかばうか嫌なこと言われて終わり

    • 8
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 02:53:10

    >>3
    所詮旦那も義親も他人だもん。

    2さんが言っているように、そのような人間に育て上げた親が、普通だとは思えないしね!

    うちもそうだったから。

    私は義親をよく観察したよ。
    怒るタイミングとか、会話の流れとか
    やっぱり変だった。

    • 2
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:52:47

    親への連絡は離婚時だけかなぁ。

    ケンカしてどうしようもなくなったら、
    ネットや親友に話をしていろんな見方を考えたりはする。

    喧嘩ってどういう内容なの?

    • 1
    • 18/05/18 02:46:05

    >>1
    そうなんですよね
    私は義親に、こういうときはどうしてましたか?昔からですか?とか聞きたいのですが、、、面倒なことになりそうだし逆に私が責められることになっても嫌だなーと思っています。

    別れるまでは考えてないですが、、、

    • 2
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 02:45:34

    それは離婚するとき以外はしない方がいい。
    結局旦那の親だから似たような考え方しかしないし、話もろくに聞かずに息子の肩持って意見して来るから余計にしんどくなるよ。

    • 3
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 02:39:43

    正直、旦那の親なんて旦那の味方しかしないと思うから何も言わないほうがいいよ
    殴られたとかなら言うべきだけどね

    別れることは考えていないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ