子供二人育ててます

  • なんでも
    • 45
    • 池原ダム
      18/05/18 12:42:02

    先日レンタルDVDをみんなで借りてきて返却が昨日までだった。複数あるうち先に返却しなくてはいけないDVDは旦那が見たいと借りたやつで、私は返却日の前日の昼に返しに行かなくていいの?みんなで行こうよ、と誘ったけど、スマホ&布団にゴロゴロの旦那は「んーーー、明日返すー」と動かず。
    返却日の開店までなら返却期限内だから朝行くの?絶対眠くていけないと思うよ?今行ったほうがいいよ、と何回か誘ったけどウンとはならずにそのままバタバタと夕飯、お風呂、寝かしつけ。そして返却日になって開店時間15分前くらいに起きて、「主!!!返してきて!お願い!」と言われた。
    私は昨日あれだけ言った、とお願いは聞かなかったけど、何回もねぇ!お願い!!行ってきて!!と頼まれた。
    専業ならこれも行くべきですか?
    なんか、私のこと自分の母親と思ってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ