良いセックスをしていたら綺麗になれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • アムステルダム
    • 18/06/13 00:12:23

    女はおま○こたくさんやってホルモン ドピュドピュで 肌ツヤツヤ!
    最高の美容法だからね!

    • 1
    • 84
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 17:15:15

    良いセックスする相手がいないけど ひとりでしてたら少しはマシなんかな やっぱり良いセックスじゃないと 干からびて色気もなくなる?

    • 1
    • 18/06/11 15:09:53

    >>73言葉の前戯なんていらないわ

    • 0
    • 82
    • 小河内ダム
    • 18/06/11 14:47:43

    >>80
    そう思います。量も多いしね。

    • 1
    • 18/05/29 18:13:53

    >>79
    >>79
    いやいや、マジですよ。
    HPVは口腔や咽頭の粘膜に感染して、それを引き起こす可能性があると言われています。

    ちゃんと洗ってからすれば心配ないけど。

    • 0
    • 18/05/29 10:45:05

    >>78
    若い精子なら尚更よね

    • 13
    • 18/05/27 04:08:02

    オーラルセックスは口腔ガンの原因の1つだってよWWW特に男は喫煙者が多いから感染率も高いってよWWWエロジジイザマーWWW

    • 0
    • 78
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:17:28

    精子を飲むとさらによくなるよ

    • 6
    • 18/05/25 01:00:07

    良いセックスしてる時点で
    目的は達成されてるじゃん

    • 2
    • 18/05/23 07:49:14

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってるよね?

    • 1
    • 18/05/23 07:39:25

    >>73メールで何やってんの?きしょ

    • 2
    • 74
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 07:36:42

    >>64
    さすがに入ってるか分かんないようなポークビッツサイズには対応しきれないと思うよ。
    女性の形が変わるって言っても、許容範囲はあるだろうし、許容範囲外の大きさは無理だよ。

    • 0
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/05/23 07:32:25

    大好きな彼とは、セックスはまだ。いまは、メールでいろんな会話。その中にエッチをちりばめてる。言葉での前戯はたくさんやってる。幸せ。

    • 0
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 09:48:57

    >>62
    女に生まれたら、こういう人生手に入れたい。

    • 0
    • 18/05/22 07:18:12

    >>62
    いいなぁー
    理想だよね

    • 0
    • 70
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 07:07:35

    興味ある人っていない。あるわけないじゃんてとこね。
    このトピ閉鎖したら。

    • 1
    • 69
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 07:26:12

    愛されているんだって実感できたら、挿入なしのセックスでもじゅうぶん
    満たされてキレイになるよ。

    • 2
    • 18/05/20 04:17:37

    きちんと素っ裸でSEXすること!

    • 3
    • 18/05/20 04:03:40

    とりあえず、歯医者と美容院に行くね
    ありがとう。女性の部分を磨いて気持ちに余裕が出来たら、、
    人生楽しもうとする気持ちと自信も生まれそう。

    • 1
    • 18/05/20 03:56:17

    イケないのは相性悪いの?

    • 1
    • 18/05/20 03:21:58

    クズに言われても~

    今、一瞬だけ会いたくなった

    • 0
    • 64
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/20 03:20:16

    >>62ある程度の大きさあれば
    同じ相手とだけ研究し合いながらずっとしてると
    男性の形に女性側が合わせて変わっていくって聞いたことあるけど嘘なのかな?やっぱ相性には勝てないかなー。

    • 0
    • 63
    • 阿武川ダム
    • 18/05/20 03:18:28

    いいセックスって自分が満たされるってことだよね?
    なれるよ。
    どんどん可愛くなってくって言われた。
    セックスだけではなくたくさんの愛情を感じて毎日その人から受ける愛情で満たされてたというのもあるかもしれない。

    • 7
    • 18/05/20 03:17:16

    相性って大事だと思う
    こればかりはしてみないとわからないから
    愛する人に愛されて相性が良ければ最高だね
    その人こそ人生の勝ち組だと思う

    • 4
    • 18/05/20 03:06:15

    相手次第よ。

    • 1
    • 18/05/20 03:05:09

    >>59
    浮気不倫より独身にもどりたい。わかる。
    子供が 止めてるよね。

    • 1
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/19 22:59:04

    人によるだろうけど、エッチするとホルモン出るし綺麗になるんじゃない?
    私は昔しまくってたらスタイルはよくなったよ!
    旦那に冷めてきたから私も彼氏欲しいな。笑
    でも子供居るし、浮気するぐらいなら独身になって遊び呆けたい。

    • 4
    • 18/05/19 22:53:33

    そうだと思うな

    • 0
    • 57
    • 奥三面ダム
    • 18/05/19 22:52:52

    旦那とは良いセックスできないから無理か。
    彼氏探すかー。

    • 0
    • 18/05/19 22:48:32

    >>37
    中出しは嘘だな
    私中出ししてた頃肌ぼろぼろだった

    • 0
    • 18/05/19 22:47:32

    >>41
    同じ

    • 1
    • 18/05/19 22:46:39

    イかないとならない

    • 1
    • 18/05/19 22:46:10

    ものすごく好き、その気持ち誰にも負けない。私のゆめは、彼のやさしいリードでのセックスで絶頂を感じ、とろけたい。きっと生きてきた中で一番輝く美しい女性になると思う。

    • 0
    • 18/05/19 22:20:14

    >>32
    私も笑った!

    抱かれてる、女として接してくれてる、っていう満たされた気持ちが大事だと思う。
    色気出る!
    自然に女になる!

    • 0
    • 18/05/18 12:00:45

    まず愛されている人は、余裕があって自分も磨けるんじゃないの? 自信もあるだろうし。
    愛されている人=良いSEXだと思う。
    あとイクとデトックスみたいな感じするよね。スッキリする。
    だから嘘じゃないと思う。

    • 0
    • 18/05/18 11:58:03

    >>48
    自分基準てのがウケた。
    旦那が満足させてくれてない結果がそれだよ。

    • 0
    • 18/05/18 11:55:47

    恋して愛あるセックス
    最高に幸せやん。

    • 2
    • 18/05/18 11:54:25

    何にも関係ないんだって。
    思い込み。
    私もスタイル良くなんない。
    ただ思い込みが激しい人が、たまたま肌綺麗、スタイルいい人なだけかもしれない。

    • 0
    • 18/05/18 11:51:54

    >>45
    綺麗になれんはず。こころから満足できてない。
    心と身体の両方の満足ってことなんか。両方満足させてくれる旦那が
    欲しい

    • 0
    • 46
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 11:51:25

    去年彼氏ができてから、最近いろんな男性にキレイになったと言われます。しかもみんな10年以上知ってる人。
    恋して愛のあるセックスしてると、やっぱり変わるみたいですね。

    • 0
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/05/18 11:41:04

    心から感じるSEXなら肌は綺麗になるよ。

    • 2
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 11:35:07

    昔 長らく彼氏がいなかった期間の後、相手できて定期的にセックスするようになったらニキビできなくなって稀発月経が治ったなあ。それこそ40日周期ばかりだったのが30日前後に。

    ホルモンバランスが良くなったのかなー。ホルモン分泌が好調なら肌ツヤも良くなるよね。ニキビは13歳頃からずっと毎週顔か背中に数個できてたのに。

    • 0
    • 18/05/18 11:28:53

    >>39
    女性だけ?旦那がこの頃熟睡できてなくって疲れが取れないって
    言ってる。以前のよう相手してないからなのか。

    • 0
    • 18/05/18 09:34:29

    そっかー、じぁあ今日も会おうかな

    • 0
    • 18/05/18 08:50:04

    一時期不倫してた時会う人会う人に最近凄い綺麗だねって言われてた。

    • 3
    • 18/05/18 08:47:15

    愛のない行為ばっかりしてると、ただのアバズレになるし、汚くなる。
    体の相性も良くて愛してる相手なら綺麗になるし、心も満たされる。
    年齢も関係あるよね。

    • 2
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 08:46:31

    >>37幸せホルモンのセロトニンが脳内に出るんだよ
    だから満足したえちをすると熟睡する

    • 2
    • 18/05/18 08:36:12

    シワ増えたり悪影響があるのは男だけ?
    オナ禁とかあるけどさ
    加藤鷹もシワシワだし!

    • 0
    • 18/05/18 08:29:26

    中出しすると肌綺麗になるって何かで読んだ(エロ本?)
    その成分がなんちゃら~って書いてあったよ。嘘臭いよね。

    • 4
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 08:26:12

    スタイルは変わらないよ
    シワが増えそう

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ