虐められる方にも原因はあると思う。

  • なんでも
    • 60
    • 鶴田ダム
      18/05/18 07:12:00

    >>56
    普通はいじめる側だけじゃなくていじめられる側の立場のことも総合的に考えるよね。
    いじめる側の意見主張してたらいざいじめられる側になったとき困るの自分だし。
    何処に行っても合わなかったりズルかったり色んな人いるわけで、円滑に人間関係築くことを指導する親の立場のものが何言ってるんだろうね。

    自分本位な考えする人こそ和を乱す現況で、存在が邪魔だわ。
    主の考えならそういう人も虐めていいってことだよね。
    うちの職場なら主みたいな人がまずはじかれるよ。かき回す人みんな嫌がるから。
    職場の雰囲気によってもその人の立ち位置違うのにバカみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ