今日、すごい地震雲出ていたけど見た人いる?

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/17 22:58:14

私は北海道住みなんだけど、夕方物凄い地震雲が出ていました。他のサイトでも注意を呼び掛けてその時撮影した写メを載せたのですが、前ほどからいろいろやってみたのですがママスタには何故か画像が載せれません。
それはさておき、数日中に巨大地震が来ると思うので皆さんにgoodluck!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 23:00:59

    >>2
    どこ住みのかたでしょうか?
    私が見たのは一筋の黒い雲で、いっぱいでは無かったのですが、もしかするとそれも地震雲かもしれませんね。

    • 0
    • 18/05/17 23:03:43

    >>9
    そのサイトでは自分の名前も公表しているのでここでは貼れません。ごめんなさい。
    でも、地震雲で検索すると出てくると思います。
    そのサイトでも昨日から沢山の報告があるので、ここ数日は本当に気を付けてください。

    • 0
    • 18/05/17 23:06:58

    政府発表の避難困難地域の方。津波到達まで数分死亡率100%の地域の方は、特に気を付けてくださいね。

    • 0
    • 18/05/17 23:08:56

    死亡率100%の政府発表があったことは、地震雲サイトで今日知ったのですが、住んでる方はどんな気持ちなんでしょうね?

    • 0
    • 18/05/17 23:10:16

    私は地震とは無縁の地域で暮らしているので、想像すらつきません、

    • 0
    • 18/05/17 23:11:38

    とりあえず防災グッズの再確認だけはしたほうが良いと思います。
    これは脅しでもなんでもありません。

    • 0
    • 18/05/17 23:13:47

    >>17
    煽り屋?
    あなたは避難不可能地域があること知ってましたか?政府発表ですよ。煽りでもなんでもありませんから。

    • 0
    • 18/05/17 23:15:13

    >>19
    地震雲が出ていたのは確かですが、その地域で起こるとは限らないので防災グッズの再確認は必要な事だと思います。

    • 0
    • 18/05/17 23:16:01

    >>22
    それは飛行機雲ですね。

    • 0
    • 18/05/17 23:17:57

    >>24
    私はいいつづけてなんかいません。地震雲を見たのでその事を伝えたいだけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:22:54

    >>31
    個人情報を聞くのは辞めてください。
    流れて消えたと言いましたので、飛行機雲だと確信しました。
    地震雲が出ていた方角は南西に向かっていたので、北海道なら函館近辺か本州なら定かではありません。

    • 0
    • 18/05/17 23:25:33

    私は別に恐怖心を煽ってるつもりは全くありません。ただ、最悪を想定して一人でも救われることを願っているだけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:28:14

    >>36
    このサイトでは公表したくありません。
    地震雲サイトでは、震源予測の関係から住んでる場所や撮影方角など詳しく書くので公表しただけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:29:45

    >>38
    どこにですか?

    • 0
    • 18/05/17 23:31:51

    >>40
    政府が公表している以上、避難困難地域から離れるか居座るかはその方達の判断なので、私の知るところではありません。

    • 0
    • 18/05/17 23:32:47

    >>41
    ちょっと言ってる意味がわからないのですが?

    • 0
    • 18/05/17 23:34:36

    私は予言者でも予知が出来る訳でもありません。ただ、地震雲を見たので注意換気しているだけです。

    • 2
    • 18/05/17 23:36:07

    キーワード勝手にいじらないでください。

    • 0
    • 18/05/17 23:36:48

    >>45
    どの辺がですか?

    • 0
    • 18/05/17 23:38:13

    ねむいのでもう寝ます。
    くれぐれもお気を付けて。

    • 0
1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ