今日、すごい地震雲出ていたけど見た人いる?

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/17 22:58:14

私は北海道住みなんだけど、夕方物凄い地震雲が出ていました。他のサイトでも注意を呼び掛けてその時撮影した写メを載せたのですが、前ほどからいろいろやってみたのですがママスタには何故か画像が載せれません。
それはさておき、数日中に巨大地震が来ると思うので皆さんにgoodluck!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 23:21:46

    根室で地震あったね

    • 1
    • 60
    • フリーダム
    • 18/05/18 05:38:48

    北海道でしょ。関係ないわ。

    • 3
    • 59
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 05:27:26

    震度4は巨大地震ではないのでこれから来るのかな?

    地震雲の存在、私は信じてます。

    • 3
    • 18/05/18 05:19:55

    主さん、あたった!
    他の人は、信じてなかったけどこれで証明されたね。

    • 3
    • 57
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 04:46:46

    的中したね
    地震雲信じるわ

    • 8
    • 18/05/18 04:40:40

    すごいすごーい
    主の言ったこと当たったねー

    • 5
    • 18/05/18 04:32:23

    >>53
    本当に?
    札幌だけどまったく揺れなかった

    • 1
    • 54
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/18 03:50:29

    Yahooの防災速報であと70秒後に地震くるとか出てビビってた。
    結構揺れたね

    • 1
    • 18/05/18 03:46:06

    札幌だけど揺れたね。
    ギシギシで目が覚めたわ

    • 2
    • 18/05/18 03:44:36

    釧路沖 震度4?

    • 4
    • 51
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 00:14:28

    ケムトレイルで検索しろ。地震雲等ありません。

    • 2
    • 18/05/17 23:51:42

    >>44
    とても大事だと思うよ。私も現象や体感で近い人には注意喚起してる。

    • 0
    • 18/05/17 23:38:25

    主のだけ読むと、めっちゃ楽しそーだね!

    • 2
    • 18/05/17 23:38:13

    ねむいのでもう寝ます。
    くれぐれもお気を付けて。

    • 0
    • 18/05/17 23:36:48

    >>45
    どの辺がですか?

    • 0
    • 18/05/17 23:36:07

    キーワード勝手にいじらないでください。

    • 0
    • 45
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 23:35:44

    アホみたいな人

    • 4
    • 18/05/17 23:34:36

    私は予言者でも予知が出来る訳でもありません。ただ、地震雲を見たので注意換気しているだけです。

    • 2
    • 18/05/17 23:32:47

    >>41
    ちょっと言ってる意味がわからないのですが?

    • 0
    • 18/05/17 23:31:51

    >>40
    政府が公表している以上、避難困難地域から離れるか居座るかはその方達の判断なので、私の知るところではありません。

    • 0
    • 18/05/17 23:31:04

    >>39
    ここに。あなた邪魔しに来てるだけじゃん。荒らし行為と変わらんよ。

    • 2
    • 18/05/17 23:29:50

    >>35 じゃ死亡率100%の人達は?どうしたらいい?主の言葉信じて明日から違う地域に避難したらいい?


    なんて噛み付いてるけど本当に数日以内に巨大地震きたら…と思うと怖いね。
    東日本の時も前日に幼稚園行かせるか?行かせないかのトピあったし

    • 1
    • 18/05/17 23:29:45

    >>38
    どこにですか?

    • 0
    • 18/05/17 23:29:10

    >>37
    こなくていいよ。さいならー

    • 0
    • 18/05/17 23:28:14

    >>36
    このサイトでは公表したくありません。
    地震雲サイトでは、震源予測の関係から住んでる場所や撮影方角など詳しく書くので公表しただけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:25:45

    >>34 べつに詳しく番地まで聞いてる訳ではないよ 北海道のどこ住みかで主の住所まで特定出来ないからw

    • 2
    • 18/05/17 23:25:33

    私は別に恐怖心を煽ってるつもりは全くありません。ただ、最悪を想定して一人でも救われることを願っているだけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:22:54

    >>31
    個人情報を聞くのは辞めてください。
    流れて消えたと言いましたので、飛行機雲だと確信しました。
    地震雲が出ていた方角は南西に向かっていたので、北海道なら函館近辺か本州なら定かではありません。

    • 0
    • 33
    • フリーダム
    • 18/05/17 23:21:20

    何時頃?どこ?
    私も北海道ですが、今日は晴れてました!

    • 0
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 23:20:09

    出た!数日中
    毎日地震ある日本
    毎日地震予言してる人いる

    • 4
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 23:19:07

    >>25
    私の画像(写真撮ってないけど)も見てないのになんで飛行機雲だと思うの、
    地震雲にも色々種類あるでしょ。
    飛行機雲とよく間違う竜巻雲以外に、断層雲とかどんよりした雲とか。

    で。
    主さんは北海道のどの辺りにお住まいで、どちらの方角にその地震雲が出てたんですか?

    • 0
    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 23:18:59

    今日、追加で頼んだ非常用トイレが来たわ
    水も買い足そうかな

    • 0
    • 18/05/17 23:17:57

    >>24
    私はいいつづけてなんかいません。地震雲を見たのでその事を伝えたいだけです。

    • 0
    • 18/05/17 23:17:25

    一昨日さ、避難バッグの中身確認したら食料全部期限切れてたんだよ。
    まだ買ってないから怖い。
    水とかアルファ米って一年過ぎてたらダメだよね?

    • 0
    • 18/05/17 23:17:13

    >>20 知ってますよ。
    そこに住んでる人はどんな気持ちなんでしょ?とかよく言われるなーって思ってさ、日本人じゃないのかな?

    • 4
    • 18/05/17 23:16:21

    >>23
    北海道のどちらですか?
    答えてね

    • 0
    • 18/05/17 23:16:01

    >>22
    それは飛行機雲ですね。

    • 0
    • 18/05/17 23:15:40

    こういうこという人毎日どこかで見るわ
    いい続けてればそりゃいつかは当たるけど

    • 2
    • 18/05/17 23:15:13

    >>19
    地震雲が出ていたのは確かですが、その地域で起こるとは限らないので防災グッズの再確認は必要な事だと思います。

    • 0
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 23:14:31

    私も北海道、道北。
    夕方、ん?と思う雲出てたけど、しばらくしたら流れて消えたから、多分あれは違う。
    主さんが北海道のどこだかもわからんからわからんが。

    • 0
    • 18/05/17 23:14:24

    北海道に来るの?

    • 0
    • 18/05/17 23:13:47

    >>17
    煽り屋?
    あなたは避難不可能地域があること知ってましたか?政府発表ですよ。煽りでもなんでもありませんから。

    • 0
    • 18/05/17 23:13:45

    >>16 死亡率100%なら避難グッズ見直しても意味ないじゃん

    • 1
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 23:13:10

    ウダウダいわないで貼れば良いのでは

    • 1
    • 18/05/17 23:11:57

    >>12 なんだ ただの煽り屋か 呆

    • 1
    • 18/05/17 23:11:38

    とりあえず防災グッズの再確認だけはしたほうが良いと思います。
    これは脅しでもなんでもありません。

    • 0
    • 18/05/17 23:11:21

    北海道のどちらですか?

    • 0
    • 18/05/17 23:10:59

    >>10 出た出たw うそくせー

    • 0
    • 18/05/17 23:10:16

    私は地震とは無縁の地域で暮らしているので、想像すらつきません、

    • 0
    • 18/05/17 23:08:56

    死亡率100%の政府発表があったことは、地震雲サイトで今日知ったのですが、住んでる方はどんな気持ちなんでしょうね?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ