「早く起きた朝は…」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/23 06:44:36

    下の名前を○○ちゃんって、変な感じ。
    だけど、自分も小さい頃からの友達はちゃん付けなんだよね。

    • 1
    • 14/11/16 15:06:22

    さっき録画で見たけど、こっちも泣けてくるね。
    いつもうるさくて嫌だなって思ってたけど、いないとやっぱり。。

    • 0
    • 14/11/16 11:18:20

    >>79
    ね。二人とも本当に貴理子ちゃんが心配なんだなって伝わったし寂しそうだった。頑張ってほしいね。3人いてこそ、の番組だよね。

    • 0
    • 14/11/16 11:08:42

    今日の、なんか泣けてしまった。。
    貴理子が帰ってくるまで、二人で頑張って欲しいな

    • 0
    • 14/06/04 01:16:52

    今週、多分10年振りくらいに見たけど、スタジオの
    セットにアチラ色がちらほら見つけてゲンナリ。
    やっぱウジだね。

    • 0
    • 14/05/11 06:46:04

    誰か見てる?
    一般人のおさげのおばさんは正直ちょっと…だわ。
    森尾由美さんはよくて一般人の私はダメなんですかってそりゃそうだろ。

    • 0
    • 14/01/31 03:07:59

    >>75
    私も先ほど見ました!ソレデここを捜してきたのですが…誤報だったのかな?目にした人がいて良かった。見間違いかとおもったので…でもどうなんだろう。心配。

    • 0
    • 14/01/29 22:16:39

    >>74
    私、auなんだけどトップに皆が検索しているワードが出てくるの。
    森尾由美、離婚って出てたからさ。違うんだね。

    • 0
    • 14/01/29 16:50:48

    >>73
    してないと思うよ。
    どうして?

    • 0
    • 14/01/29 16:34:54

    森尾由美って離婚したの?

    • 0
    • 13/12/01 06:56:42

    久しぶりにみたけど、松居なおみ垢抜けたね~。

    • 1
    • 13/09/08 07:10:49

    >>70
    そう?

    • 0
    • 13/09/08 07:00:10

    森尾由美はちょいちょい自慢がはいるよね

    • 0
    • 13/09/08 06:39:38

    森尾由美めんどくせー

    • 1
    • 13/06/23 07:38:34

    ありがとうございます。シーツでしたか…。子どもが騒いで聞こえなかったので気になっていました。

    スッキリしました。どうも、ありがどうございました。

    • 0
    • 13/06/23 07:25:19

    うちの地域は木曜日の朝10時半から放送してるよ。

    まあまあ面白い

    • 0
    • 13/06/23 07:06:21

    毎日シーツを洗っているらしいです。

    • 0
    • 13/06/23 07:04:52

    今日観ていた方いますか?
    松居直美は毎日何をやっている、と言っていましたか?

    • 0
    • 13/05/26 06:57:11

    パワフルなおばさん達だな(笑)今日は面白い!

    • 0
    • 13/03/10 18:04:29

    そーなんだ。何か見てて不愉快になる時あるわ

    • 0
    • 13/03/10 13:19:33

    森尾由美の英会話の勉強になる
    面白い

    • 0
    • 13/03/10 10:50:53

    >>60
    犬か息子の話題しかない
    きれいでもない
    愛想も愛嬌も皆無

    素人以下

    • 0
    • 13/03/10 08:51:25

    松居直美嫌い
    上から物言う感じが昔から嫌い

    きりこのおばちゃん話が面白いのと、森尾由美は好きで癒されるから見てるけど

    • 0
    • 13/03/10 08:37:39

    >>58
    どの番組でもあんな態度よ 最近
    更年期か?感じ悪いわ

    • 0
    • 13/03/10 06:57:20

    松井直美てなんでいつも切れ気味なの?

    • 0
    • 13/02/24 08:07:09

    松井直美、犬の散歩をツバサくんって若い男の子にやってもらってる話…
    スケベ心はないけど、って言ってたけどスープやらおかず作ってあげたりして嬉しそうだったよね。

    • 0
    • 13/02/24 07:54:13

    >>55
    真顔で言ってるからシャレにならないよね

    • 1
    • 13/02/24 07:49:58

    >>51ヒルナンデスでも嫌味が凄くてばあさんみたいだった

    • 0
    • 13/02/24 07:46:41

    >>52
    だよねぇ 犬と息子の話題しかないし
    あと、たまに ばあちゃん

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 13/02/24 07:41:15

    >>47
    貴理子に対しては完全に僻みだろうなと思う。

    • 0
    • 13/02/24 07:38:22

    >>47
    わたしも そう思ったよ
    松居さん、更年期かなぁ いろいろな番組でもあんな感じよ

    • 0
    • 13/02/24 07:31:17

    >>49 ずいぶん前に離婚してるよ。

    • 0
    • 13/02/24 06:56:36

    松井直美て旦那さん居ないの?

    • 0
    • 13/02/03 18:45:52

    森尾由美かわいいよね。

    • 0
    • 13/02/03 18:43:13

    今朝久しぶりにみたら、松居直美がトゲトゲしくてびっくりしました。
    言い方きついし貴理子につっかかりすぎ(笑)
    森尾由美は50近いのに変わらず可愛いかった(^^)

    • 0
    • 13/01/13 06:54:34

    途中までよかったのに乗せすぎじゃない?甘そう

    • 1
    • 12/11/04 07:06:43

    このトピ7年でこのレス数…

    • 0
    • 12/11/04 06:57:18

    松居直美
    息子話は、いい加減にしてくれよ。
    なおき。なおき。うるせーよ!

    • 1
    • 12/10/21 20:33:02

    >>42
    肝臓悪い人が赤いって聞いたことある

    • 0
    • 12/10/21 19:10:11

    >>41
    そうそう!なんで赤いんだろ?1年中真っ赤だよね。しもやけか?
    …なわけないわな

    • 0
    • 12/10/21 06:43:45

    貴理子っていつも手が赤みがかってるんだろう?

    • 0
    • 12/10/21 06:39:58

    白いんげんとあさりのスープ美味しそう。

    • 0
    • 12/09/09 06:54:29

    梅、美味しそう!

    • 0
    • 38
    • アラフォー
    • 12/05/27 06:58:31

    私もチャウチャウかと思ったわ

    • 0
    • 12/03/25 06:48:59

    まついなおみの息子、もう高校生なのか!

    • 0
    • 12/02/17 11:32:13

    >>35
    ありがとう!
    6時半かぁ。
    早いなぁ。

    • 0
    • 35
    • *よつばはテンパリスト*
    • 12/02/17 11:02:11

    >>34
    関東だけど6時半~かな。

    • 0
    • 12/02/17 10:28:48

    昔はよく見てたのに、最近見てないなー
    何時からやってるの?今。

    • 1
    • 12/02/17 10:28:29

    >>32
    32です。

    うちの地域だけかな?今日9時55分~10時25分まで放送してました。
    面白かった。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ